注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.20 08/03/18 18:09
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは😃 私も似た経験がありレスしました。 長文です💦私は元々生理不順でした。きっと子供は授かりにくいのだろうなぁ…って思ってました⤵2006年に結婚し、自然に子供が出来るかも‼と期待してたのですがやはり出来ず去年の夏に不妊治療に挑みました。卵管造影をしてかなりの激痛でした😨すると…両方の卵管と卵巣の入り口が癒着してて、この場所では手術も無理❌(卵巣に傷がつく)体外受精しか方法はないかも…と言われて、かなりのショックを受けました。原因が分かり、スッキリはしましたが、自然妊娠はまず無理でしょうと言われとても悲しいでした。でも今すぐ体外授精するお金も無いし…⤵お金が貯まるまで、とりあえず、薬での治療排卵誘発剤を試して様子みたいと先生に言いました✨そこからが自分でも驚きですが、2回目の薬&排卵誘発剤が効いて卵が大きくなり、(卵が大きくなってもきっと卵管に行かないとダメですが)なんと授精したのです‼ 本当に驚きでした。主さんも色々悩まれてると思いますが、世の中には不可能はありません😃私自身そう感じてます。ご自身のお体ですから一番ご自身を大切になさって治療頑張って下さい🙇長文失礼いたしました

20レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧