注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

40代の不倫してる女性って

No.56 20/06/17 23:16
主婦さん56
あ+あ-

もう5年?6年になるかな?年下の独身男性(21歳差)と付き合って。
甘えれるし、煩いこと言わないから丁度いい相手だと思う。
若い子と付き合えば、ブーブー文句言われたり詮索されたり。そういう事一切言わない。
ただ、彼の方は私のこと気に掛けてくれて、こんなに会って大丈夫?とか家庭のこととかね。一度、彼の用事を優先しようとしたら、子どもを優先してと怒られたこともある。
私も楽ですよ、一緒いにて。

穴があればは確かにそうかもしれないけど、もう2年ぐらいしてない。別にする必要も感じてない。セックスすることよりも、一緒にいる時間のが大事。
彼もしたいとは言わないし、私も特に。それでも何だか続いてる。セフレいるかもしれないけど、それはそれでいい。

容姿は歳よりも断然若く見られる。実年齢言うとビックリされる感じ。安達祐実のような童顔じゃないですが、多分趣味の関係で周りが若い子ばっかりだからかも。影響受けてるのかな。おばさんなんだろうけど、おばさんじゃないみたいに。10年振りにあった人には、全然変わらない、10年前よりも若く見えると言われた感じです。

56レス目(112レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧