注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

40代の不倫してる女性って

No.49 20/06/17 12:32
匿名さん49
あ+あ-

私は40代前半から今も同じ人と7年半Wしてます。
相手は元職場の18才年下です。
そもそもきっかけは当時私が彼の職場に転職した時、イケメンヤンキー男性が多い職場で、私が20代前半(既に結婚してた)の時に30代の女性に可愛がって頂き、その息子と海水浴へ行ったんです。そしたら10才の息子が、他にも若い女の子がいたのに私に懐いて、「息子が又、あんたと遊びたいってうるさいんよ」と言われてて、でも私は家事に仕事に忙しく妊活中だったので、その母子とは疎遠になりました。
そして転職先でその成長した息子と再会してお互い気付いて、息子は瑛太風のクールなイケメンに成長してました。
で、その瑛太は何かと近寄って来たのですが知り合いの息子だし避けてたんです。で、廻りからも私のファンが何人かいると聞かされ、その中で仲良くなったのが今のWの相手です。彼は色白で細いですが、色気もあり、昔は喧嘩が強いので有名だったらしく。
でも嫁とは10代後半でデキ婚して、当時20代半ば位でしたが子沢山でした。
彼いわく、私に一目惚れしたと言われるし7年半たった今も褒めてくれます。
旦那には特に不満もなく顔も性格もいいので、Wの彼とは割りきってます。
月に二回程しか彼とは会わないし!お互いLINEなどの履歴や予測変換は削除してます。

49レス目(112レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧