注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

カンジダについて

No.8 20/06/13 04:58
通りすがりさん5
あ+あ-

≫7

避妊具を付けていたら性感染症にならないという間違った認識は無くした方が良いですよ。

口腔クラミジアってわかりますか?クラミジアは口の中にも繁殖するんですよ。口に避妊具つけられますか?

陰部や分泌物を触らずにSEXは出来ませんね。相手があることです。相手が絶対に白だという保証もないですよ。

SEXするなら全ての可能性を知り考えてするべきだと思います。リスクのないSEXは絶対にありません。

そもそも病院に行かれたのなら性感染症検査は受けなかったのですか?

風邪が1日で治らないのと同じで、薬を1日塗ったからといってさほど変わらないと思いますよ。1週間塗ってみてだと思います。

でもどうしても黄色の膿が気になりますね。黄色の膿は黄色ブドウ球菌の死骸なので。内部で化膿と炎症反応は起きているはずなのですが。血液検査をすると白血球の中の好中球が増えてれば、細菌性の感染症がはっきりするんですけどね。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧