注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

過去より現在 9

No.306 20/08/27 09:14
主婦さん0
あ+あ-

≫303

昨夜「明日は薩摩揚げ作るよ」と旦那に言ったら🙂「いいね♪」の返事😅
やはり好きなんだわ😊
昨日のうちに材料は買ってあるが、舅の夕飯は、要らないだろうと予想して 昨日は作るのをやめた。

今日は1日 家にいる日だが、一昨日の夕方に 舅から 光熱費が落とされる通帳を預かっている。
本当は、昨日行けば良かったけど 出直すのが面倒で ATMに行かなかった😅

舅に『1日おきで買い物に行く』と宣言した手前、火曜木曜は外出しずらいけど また明日、舅と買い物だったら 結局、出直さないと行けないし🙄

通帳を返すのが遅くなると👴「預けたよね?」と また言われそうだし🙄

今日、出掛けたら 前みたいに👴毎日買い物に出てる と思われそうだし🙄

等々、色んなことを考えてしまうが😅今日ATMに行ってくるのが、一番良いかな😊

舅が畑から戻った様だ。
「銀行に行く」と 一応、声を掛けて 買って来る物があるか 訊いてみよう。

さあ、準備しよう😊

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧