注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

過去より現在 9

No.223 20/08/03 09:06
主婦さん0
あ+あ-

≫222

1日 (土)

数ヵ月に一度ある 次子の都内での勉強会が中止になった。これで3度目だ。
リモートでの勉強会になったので 孫を一泊で預かる事になった😊💦

1日家の中だと 私も孫も時間が持たない😅それに私は、体力も持たない😂
旦那の運転で 私、孫の3人で買い物へ🚗
行く予定とは違う道?「えっ?どこ行くの?」
🙂「イオンだよ」

前日に 前回行った空いている方の スーパーに行こう と話したのに また忘れている😓
言ったけど 旦那は知らん顔でイオンへ向かう😒

イオンに到着。旦那の誘導で 食品売り場を通らない 別の入り口から入った。

ゲームセンターは人が疎らだ‥‥景品が、今までより 取りずらい所にあったり 目当ての物よりプラスチックの硝子の様な石ばかり入っていたり‥‥これでは、お金ばかり使ってしまう😅ので ゲームは止めて 雑貨屋で何か買う事にした😅

孫は、雑貨屋でお気に入りをゲットしたので 次は食品を‥‥と思ったら 旦那が食品は、最初に予定していたスーパーに行くと言うので また3人で車に乗り込んだ🚗

この時点で11時。
舅に食パンとマーガリンを 頼まれていて 昼食用のかも?と思うと 私だけが、気が焦っていた😥

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧