注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

過去より現在 9

No.126 20/07/07 17:17
主婦さん0
あ+あ-

≫125

舅に夕飯を運び終わった😊

水に浸けたインゲン、🐛は居なかったが、違う虫がボールの底に一匹沈んでいた🙇‍♀️💦💦
インケンは、よく洗って茹で😅夕飯の肉巻きにした😊

昼間、🚾に入っていたら 家の前に車が停まったから 窓から覗くと運送屋サン🚚
慌てて🚾から出て 暑くて膝まで捲り上げていたスキニーを元に戻し マスクして インターホンが鳴るのを モニターの前でスタンバイ😅
やはり舅への荷物で 受け取れて良かった😊💦

午前中もインターホンが鳴ったから 2階のモニターから応答したら👩「牛乳の試供品を渡したいから 玄関に出てくださーい」と笑顔の女性がモニターに映っていたけど この牛乳を受け取ってしまうと 数日後に瓶を取りに来てセールスが始まってしまうので「ご免なさーい。結構です。すみませーん」と断ったら その👩、笑顔から急にムッとした顔になって 隣の家に向かう姿が映っていた😅

モニターに映っているのが、分からなかったのかしら😅

私もいきなり断って インターホンを切るのも悪いと思って 家から離れるのを待っていたから見えちゃった😅

訪問時は、最後まで気を抜いたら ダメだわね😅気を付けよう😅

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧