注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

たまに呟く⑩

No.124 20/06/19 09:25
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

≫122

おじゃるちゃん、有り難う🙇とうとうブチまけちゃった😅義姉は、そんな酷い言動をしながら機嫌が良い時は何事もなかったように普通に喋ってくるんだよ、私は警戒してるから余計な事は何も喋らないし有り難うだけ言ってる。兄夫婦は似た者夫婦だよ、小学生二人を相手にしてる感じ😅兄は大人の話が出来ない人。意見の言い合いをすると、よくわかる。子供かっ!と思う事が度々ある。実姉には、スノーさんへの返事に書いた様に話してあるよ😊今までは義姉を私の思考から外してたけど兄も外す事にした。もう兄夫婦の立場とか考えない事にした。お金はね、葬式代に150万円要ると言ってたから、父の軍人恩給は兄の好きな様にすれば良いと思う。母の年金は私が預かってるけど俺のお金だと言いたいらしい😅ちゃんとした話し合いが出来ない相手に何を話しても駄目な感じ💦対策練ってみるから、有り難うね😊 

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧