注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

しぃママさーん。

No.402 21/08/12 12:15
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんにちはー
コロナめちゃ出てきてます(´-ω-`)明日は、我が身ですよ。でも、外食もしたいし、本当に先が見えないですね。
娘のバイトも、イマイチで、色々探しているけど、本人も選んでるし、なかなか上手くすすみません。今の塾講師も、中途半端で、生徒の出入りの激しく…先生の休みもよくあり、その代わりを引き受けて…いいんですけど…引き継ぎなしで、いきなりお願いしますとくる感じです。とりあえず、続けてますけどね。お昼にカフェでもいこーかと…もしくは、介護の方へ行こうかと、色々、考え中です。介護は、難しいような気もしますが、娘は将来的にそういう仕事に慣れてないといけないので…練習がてらね。
息子君、模試上がってるようで良かったですねー!励みになりますね!今は、夏期講習とかもあって、大変な時かな…?
娘もようやく、前期試験おわり、夏休みです。テストができたかどうかは、不明ですが、大学生遊びも大事だけど、勉強もしてほしいです。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧