注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

しぃママさーん。

No.400 21/08/09 23:20
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー
昨日は、発表会でした。コロナも確実に増加しつつ、不安ばかりの開催でしたが…どうにかなりました(^-^)お母さんもお手伝いしてくださり、1人では、絶対無理だったので…助かりました。中には、朝一、コロナ感染増加のため、欠席しますと連絡があったお家もありましたけどね。それでも、どうにかなりました♪そして、今日は、10時まで寝てました。いやー、気持ちいい。久しぶりです。こんなに寝たの…。ぜんぜん起きれませんでした。そして、謎の筋肉痛。発表会の間、走り回り、気を使い…のせいかな…
発表会のあと、ちょっと街まで焼肉へ。娘と2人でね。朝から絶食の私たち…娘は、ご飯三杯お代わりし、私も、2杯は食べ…焼肉も、冷麺も…いやー、美味しかった。久しぶりの外食でした。早く、コロナ落ち着いてほしいなー。自由に行き来したい。
そして、我が家、テレビ壊れました。黒い部分が緑色になります(笑)気持ち悪い画面に…今日は、電気屋さんへ。俄然、娘がテレビに積極的でして笑笑 ダブル録画で、画像がキレイなやつで…大きさはそこまでいらないと。店員さんとやりとりしてました…私がお金出すのにな…。そして、最終、私が値引き交渉を…。連携プレーでした笑笑

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧