注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

しぃママさーん。

No.389 21/07/26 21:10
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫388

こんばんは♪

ご主人、歯大丈夫ですか??やっぱり不規則な生活だとくるんですかね~。ご主人何歳でしたっけ?まだ入れ歯にしては早いですよね。シングルさんがほぼ夜勤生活をしていますが、度々歯医者さんに行ってます。でもそれは前に通ってた歯医者さんが治療がかなり下手で、どうもそこだけ何回治療してもダメなんだって話で、全体的に見たらまだまだ大丈夫そうですが。47歳です。歯医者さんってなんであんなにお金かかるんだかね(。>д<)出費…御愁傷様です(-_-;)

コンテストもお疲れ様でした(*^^*)頑張りが見えた子に賞をとらせてあげたいですが、毎年結果を聞いてますがうまくいかないものですね。真面目でも報われないときもあるし、ふざけててもやたら要領いい子もいますからね~。運を持ってたりね。うちの息子は確実に前者です(-_-;)悔しくて泣けちゃう気持ち分かるなぁ。でも今はまだ運がついてないだけで、将来的には分からないから、めげずに頑張ってほしいなぁ。

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧