注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

旦那の隠し事…😚

No.51 09/03/17 09:52
新婚さん51 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、みなさん、こんにちは。
ウチは一緒に🚭しない?と言ってみたのですが、『無理だ』と即答でしたので、もう言わないことにします。どなたかが書いてたように禁煙するなら1人で始めないとダメかもしれませんね。そのうち赤ちゃん欲しいので、私が禁煙始めればいいかなって…

🍺は旦那が大好きで、これを取り上げては可哀想かなと思ったので何も言ってません。飲みすぎ注意だよ!とは言いますが…

ここを読んだら、旦那の隠し事、ウチだけじゃないんだなと安心(?)しました

結婚して8ヶ月たちました。なんと車のローン以外にも借金があることが発覚したり、ないくせに友達にお金を貸してあげていたり‥ 挙げ句、実の妹からお金をかりていたり‥

⬆全て私がケータイを見せて、と頼んで、見たら発覚した事ですが‥ 隠し事にも程があるんじゃないかと私は思いました。それで喧嘩をしました。
旦那の言い分は、そういうのを知りたくなかったらケータイを見なきゃいいじゃん、と。そうじゃないでしょう?って思うんですけど旦那にはわかってもらえなくて…

皆さんが言うようにあれもダメ、これもダメと言い過ぎると逆効果なのかもしれませんね。

長文失礼しました。

最新
51レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧