注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

株主がもやもや。

レス29  HIT数 1188 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ 1gO71b )
20/06/04 00:02(最終更新日時)

未だにもやもやすることがあります。就職活動中に、これから就職でお世話になるであろう知人と友人への、プレゼントを買うために、あるコスメショップに来店しました。誰にでも似合いそうなコーラルピンクのグロスを選び、2本、店員さんに頼みました。すると、持って来られたのは、赤、でした。違います、こっちのピンクです、というと、誤りもせず、なぜか、ガッツポーズをされたのです。あとの接客も、なんだかうわの空な感じでした。私も45歳で、いろんな接客を受けてきましたが、なんか、妙なほとんど会話のない接客は、おそらく初めてでした。そんな店員さんにバカにされるような自分でもなく、あの接客はなんだったんだろう、ともやもやしています。ちなみに、その時は、その化粧品メーカーの株を持っていて、宣伝がてら、プレゼントするつもりでした。例えば、です。株主を怒らせてしまうような店員さんの弱運に、自分がみごとに引っかかってしまったのでしょうか?それとも、みすぼらしさから、単純に、バカにされたのでしょうか?こんなにみすぼらしくても株主だぞ、そうありたいために、当時は服装にお金をかけずにいました。容姿は平凡ありきたり、不潔な雰囲気はなかったと思います。若い頃ならば、自分の容姿がいけないのかしら、など、悩むところが。私の場合、金持っていない風に見えたのだろうか、ともやもやしています。そんな私。就職活動も失敗、株も売却。最低賃金労働者となり、身なり身のフリ構わず、必死で働いています。自分が汗かいて働いたお金。そこのお店では使いたくはないですね。こんな話ですが、同情、励まし、叱咤、なんでも構いません。雑談しましょう。

No.3054535 20/05/06 10:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧