注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

霊視やタロットで視ていただけないでしょうか?

No.13 20/05/08 23:25
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

嫌がっているというよりは、自分の不器用さとか状況、主さんの気持ちも薄々は伝わっているかもだけど、それもハッキリもしない。二人とも様子見の中で主さんは主さんの、彼には彼の考えがあるから引いて見える部分はあるかもしれないけど、嫌がってるとかはないんじゃないかな。あと、膨れ上がる気持ちどうこう、え?何か?って態度の温度差みたいな事を書きましたが、
彼の態度や出方次第で、まい上がったり、落ち込むのは自然な事ですが、
彼の態度がいまいちな時に怖いからと
、控え過ぎて、遠慮がちになるんじゃなく(そういう差に彼は敏感かもと占いからは思った)、そんなストーカーチックな動きとかしてる訳じゃないなら、普通に力抜いて接したらいいと思います。
無神経にベラベラバカみたいに話そうとしてる訳じゃないでしょ?
好きだからなかなか難しいけど、
初めに占った時にどちらも動く気配ない、受け身、最終結果を見てもまだ動きがない。
二回目も、それで諦めるのはちょっと早いんじゃない?って感じだったから、やっぱりちょっとずつ、ちょっとずつ、でいいし、待っても動きそうならそれでもいいけど、占いでみた限りでは動きがないから。続

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧