注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

霊視やタロットで視ていただけないでしょうか?

レス17 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/10 18:13(更新日時)

ちょっといいなと思っている男性がいて、その男性に、最近、どういう意味だろう?と引っ掛かる行動を取られたのですが、その人のその時の心境を占っていただけないでしょうか?

私に興味を持ってくれているということなのか、それとも、その人の思いやり・優しさだったのか、大した意味はないのか、私の気持ちを確かめようとしたのか?、私に対し警戒しているのか、いろいろな風に捉えられるのですが、可能でしたら、どういう意味だったのか、視ていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3054148 20/05/05 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/06 01:44
恋愛好きさん1 ( ♀ )

あくまで私が占った場合ですが

彼は自分が有利でいたい、プライドが高い。だから相手がというより
自分を固めてたいなような気がします。
そこにどういう気持ちかを考えると
振り回されてあなたが疲れます。
彼がどういう気持ちでそう行動したかわかるませんが、
あなたには伝わらなかった。

もし本当に伝えたい気持ちだったら、
ちゃんと伝えにくると思います。

わたしは霊視ではなくタロットで練習中なので、ズバリ!とか言えないですが、
プライド高いせいで空回りしてることも知ってると思いました。
でも気づかれたくない部分でもあるから、明るく気にしてないようにふるまっていれば、いいのではないかと思います。

• << 3 回答ありがとうございます! そうなんですね。 男性はプライドが高い人が多そうなイメージですが、勝手なイメージで、その方は穏やかでにこやかな方だと思ってました。やはりプライドが高い部分が多少はあるんですかね。 ちなみに、私のことは、どのように思ってるのでしょうか?? すみません、もし、可能であれば、教えていただきたいですm(_ _)m

No.2 20/05/06 17:15
恋愛好きさん2 

イライラしているのが伝わってきました。
彼にはあなた以外に他に女性がいるのではありませんか。
でもあなたを気になっているとか。

• << 4 回答ありがとうございます。 え?!イライラしてるんですかね。 だとしたら、どうしてだろう。 他にいるのかどうかは、全くわかりません。。

No.3 20/05/06 19:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あくまで私が占った場合ですが 彼は自分が有利でいたい、プライドが高い。だから相手がというより 自分を固めてたいなような気がします。 … 回答ありがとうございます!
そうなんですね。
男性はプライドが高い人が多そうなイメージですが、勝手なイメージで、その方は穏やかでにこやかな方だと思ってました。やはりプライドが高い部分が多少はあるんですかね。

ちなみに、私のことは、どのように思ってるのでしょうか??
すみません、もし、可能であれば、教えていただきたいですm(_ _)m

• << 5 こんばんは、再度占って見ました。 彼は安定型と言うより、不安になりやすいタイプで何かを手にしても安心を感じるより手にしたことで、次どういうことが起こるかラクに進みたいけど、出来ないから、そういう不器用さだったり、プライドだったりで、素直に感情を出せない。それが良いと思ってる訳ではないけど、口にだしたりも出来ないし、 出せても、いまいち上手くいかないから、また一人で考えてしまう。 彼はあまり出せない そういう気持ちを理解してくれる人が欲しいみたいです。 だから、あの時言った事は彼なりに 何とかと思っての言葉だったんじゃないでしょうか。そこに恋愛感情がまざってるかまではわかりません、そういう愛情がでてるし、読めなくもないですが、何となく好きだ。とかよりは、並びからいって理解されたい。愛される側でそれを受ける側でいたい感じの意味にとれました。今から未来、最終結果をみて、わるい結果というより動きがなさそうだからです。障害となってることやアドバイスも思考が先々回っても 肝心の会話だったり、現実的な方法で近づけていくよりは、思考グルグルで訳わからなくなる。何とか、何とかしようと考えるんだけど、出来ないし、相手の出方待つみたいな、もっと会話して会話の中で相手を知ったり、受け止めてあげたり、質問したり。じゃないと相手も不安になりやすいから、動けないし主さんも ちょっと複雑なままかも。

No.4 20/05/06 19:14

>> 2 イライラしているのが伝わってきました。 彼にはあなた以外に他に女性がいるのではありませんか。 でもあなたを気になっているとか。 回答ありがとうございます。
え?!イライラしてるんですかね。
だとしたら、どうしてだろう。
他にいるのかどうかは、全くわかりません。。

No.5 20/05/07 02:49

>> 3 回答ありがとうございます! そうなんですね。 男性はプライドが高い人が多そうなイメージですが、勝手なイメージで、その方は穏やかでにこやか… こんばんは、再度占って見ました。
彼は安定型と言うより、不安になりやすいタイプで何かを手にしても安心を感じるより手にしたことで、次どういうことが起こるかラクに進みたいけど、出来ないから、そういう不器用さだったり、プライドだったりで、素直に感情を出せない。それが良いと思ってる訳ではないけど、口にだしたりも出来ないし、
出せても、いまいち上手くいかないから、また一人で考えてしまう。
彼はあまり出せない
そういう気持ちを理解してくれる人が欲しいみたいです。
だから、あの時言った事は彼なりに
何とかと思っての言葉だったんじゃないでしょうか。そこに恋愛感情がまざってるかまではわかりません、そういう愛情がでてるし、読めなくもないですが、何となく好きだ。とかよりは、並びからいって理解されたい。愛される側でそれを受ける側でいたい感じの意味にとれました。今から未来、最終結果をみて、わるい結果というより動きがなさそうだからです。障害となってることやアドバイスも思考が先々回っても
肝心の会話だったり、現実的な方法で近づけていくよりは、思考グルグルで訳わからなくなる。何とか、何とかしようと考えるんだけど、出来ないし、相手の出方待つみたいな、もっと会話して会話の中で相手を知ったり、受け止めてあげたり、質問したり。じゃないと相手も不安になりやすいから、動けないし主さんも
ちょっと複雑なままかも。

• << 7 すみません、こんなとてもご丁寧にありがとうございます。 なんか、とてもしっくりくる部分がありました。 >>愛される側でそれを受ける側でいたい感じ その人は、あまり自分から女性にぐいぐいいく感じではないのかな?と感じたことがあります。あと、前は、その人に対して好意がわりと態度に出ていたと思います。が、そんなに反応が良くない気がしたので、最近はあまり態度で出さないようにしてた時でした。そんなときに起きたことでした。 その方は私には恋愛感情というものはないと思います。 私から何かもっと行動を起こすと、恋愛感情は芽生える可能性はあるのか、起こしても特に変わらないのかはわかりませんが、もうちょっとだけ押してみたいなという気持ちはあります。

No.6 20/05/07 02:53

長くなりましたが、私も素人ですから、あまり気にせず
でも、主さんの状況の部分にめちゃくちゃ衝撃うけてるカードが出てたのが気になりました。
状況変わってないですよね?
ただ不安を表してるだけかな。
また良かったら教えてもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。

• << 8 ありがとうございます! もろ、そうです😓、、衝撃?とか、とまどいがあると思います。その人が、どういう意味かわからない行動をされたとき、ゴールデンウィーク前だったんですが、しかも、それに続いてコロナで出勤も減るときいて、会える機会が減るんだとちょっとショックでした。 そうなる前に、その人の行動に対して、あれこれ考えず、何か行動をしたら、悪い方向でもいい方向でも、何か少しでも変わっていたかな?と少し後悔もしています。 たぶん、その人は私の気持ちに少し気付いてるかもなと思うんですが、この間に、私のことはすっかり忘れたり、他の女性といい感じになったりしないかなと不安もあります。笑

No.7 20/05/07 06:12

>> 5 こんばんは、再度占って見ました。 彼は安定型と言うより、不安になりやすいタイプで何かを手にしても安心を感じるより手にしたことで、次どういう… すみません、こんなとてもご丁寧にありがとうございます。

なんか、とてもしっくりくる部分がありました。
>>愛される側でそれを受ける側でいたい感じ

その人は、あまり自分から女性にぐいぐいいく感じではないのかな?と感じたことがあります。あと、前は、その人に対して好意がわりと態度に出ていたと思います。が、そんなに反応が良くない気がしたので、最近はあまり態度で出さないようにしてた時でした。そんなときに起きたことでした。

その方は私には恋愛感情というものはないと思います。
私から何かもっと行動を起こすと、恋愛感情は芽生える可能性はあるのか、起こしても特に変わらないのかはわかりませんが、もうちょっとだけ押してみたいなという気持ちはあります。

No.8 20/05/07 06:27

>> 6 長くなりましたが、私も素人ですから、あまり気にせず でも、主さんの状況の部分にめちゃくちゃ衝撃うけてるカードが出てたのが気になりました。 … ありがとうございます!
もろ、そうです😓、、衝撃?とか、とまどいがあると思います。その人が、どういう意味かわからない行動をされたとき、ゴールデンウィーク前だったんですが、しかも、それに続いてコロナで出勤も減るときいて、会える機会が減るんだとちょっとショックでした。
そうなる前に、その人の行動に対して、あれこれ考えず、何か行動をしたら、悪い方向でもいい方向でも、何か少しでも変わっていたかな?と少し後悔もしています。

たぶん、その人は私の気持ちに少し気付いてるかもなと思うんですが、この間に、私のことはすっかり忘れたり、他の女性といい感じになったりしないかなと不安もあります。笑

No.9 20/05/08 00:27

>> 8 昨日展開したタロットの結果を残してないのですが、覚えてる限りでいうと、
彼はなかなか好きな人は出来ない気がします。自分が内心人に壁を作ってて、
内側の弱さみたいな物を出せないように思うからです。多分誰かに惹かれたとしても、段々疲れてきて上手くいかなくなるように思いました。だから、愛される側でいたい、それは理解してもらいたい。って気持ちにつながるという感じです。主さんが、行動しなかった事で落ち込んでいるということは諦め切れないって事だと思います。なので、また違う展開方法で占いましたが、これは自己流な為あくまで参考くらいで読んでもらえればいいと思います。展開すると何かもう
力無くしてるモードで出てきたのですが、さすがにいきなりかい。ってなってしまいました。進めたい恋にはパワー不足じゃないかな、キーカードも判断する時じゃないって。二枚から見ても状況に飲まれ過ぎかな。でも逆に障害を見ると
膨れ上がる気持ちに素直なのに、え?何か?くらいの差がある(らしい)
それで二人とも動かない様子見、様子見も前向き?な様子見ならいいけど、そうしてる内に、突然ネガティブな考えが浮かんで変にうろたえたり、おろおろした心配事が増えて、それで上に書いた現状のパワー不足に戻ってという、この辺エンドレスリピートみたいな雰囲気ありました。続く

• << 11 1さんすみません、ほんとに、私もその方も気持ちが曖昧な所や互いのイメージがはっきりしない所が多いと思うので、リーディングしづらいかと思いますが、親身にありがとうございます😭とても助かります🙇💦 私的に、その方はおおらかで、あまり物事を気にせず、子供っぽい可愛らしい印象がありましたが、内心の弱さをあまり出さないようにしてる部分があるのですね。 「だんだん疲れてくる」そんな感じはあるかもです💦私自身もそんなところがあります😨だから、ちょっと今パワー不足にもなってると思います。笑 ほんとに、その通りです😓😓 今、ネガティブな気持ちで様子見をしています。もっと、自分の気持ちに素直になって、明るくいかないとですね。ありがとうございます🙇 膨れ上がる気持ちに素直なのに、え、何か?とは、私の本心と表面の態度の差ということでしょうか??

No.10 20/05/08 00:45

続きです。彼は彼で、急に?というか
主さんの何かありました?みたいな感じが見えたら
彼も何か間違ったのかな、って考えてる感じがあるし、それを見たら主さんの気持ちには気づいてて、深い愛情か聞かれたら違うかもしれませんが、別にこれでもいいや。とは思ってないですから、望みが全くないとかは思わないし、
補助カード足したら、
やっぱりどれだけの期間主さんは思っていたかわかりませんが、
諦めろよ。というより、進展させる事に気持ちを置くなら始まりの方だから、無理に諦めようとしなくてもいいし、
もう少しグイグイいけ、とは言わないけど、思う気持ちに素直になっていいんじゃないかな。
もしかしたら、初めは彼はまた主さんの態度かわった、ってビックリしたりで
そっけない態度取ってしまうかもしれないけど、
そこでまた、あーやっぱりダメなんだ。って、わるい意味でつっぱって安定した態度とらず(隙がないみたいに見える)、いい意味で安定して明るい雰囲気出した方がいいよ。そうしてる内に彼も
段々また一歩踏み込めるようになるかもしれない。
まぁ月並みな事しか言えないですが、ちょっと諦めが早いことは出てたので書いて送りますね。

• << 12 ありがとうございます! 相手も、これでいいやとは、思ってなさそうなんですね!良かったです。 はい、そうですよね。。 ぐいぐい行くというより、気持ちに素直になります! 相手は、私に対し、悪い印象や嫌がっている感情は特にないのでしょうか?

No.11 20/05/08 12:28

>> 9 昨日展開したタロットの結果を残してないのですが、覚えてる限りでいうと、 彼はなかなか好きな人は出来ない気がします。自分が内心人に壁を作って… 1さんすみません、ほんとに、私もその方も気持ちが曖昧な所や互いのイメージがはっきりしない所が多いと思うので、リーディングしづらいかと思いますが、親身にありがとうございます😭とても助かります🙇💦

私的に、その方はおおらかで、あまり物事を気にせず、子供っぽい可愛らしい印象がありましたが、内心の弱さをあまり出さないようにしてる部分があるのですね。
「だんだん疲れてくる」そんな感じはあるかもです💦私自身もそんなところがあります😨だから、ちょっと今パワー不足にもなってると思います。笑

ほんとに、その通りです😓😓
今、ネガティブな気持ちで様子見をしています。もっと、自分の気持ちに素直になって、明るくいかないとですね。ありがとうございます🙇

膨れ上がる気持ちに素直なのに、え、何か?とは、私の本心と表面の態度の差ということでしょうか??

No.12 20/05/08 13:23

>> 10 続きです。彼は彼で、急に?というか 主さんの何かありました?みたいな感じが見えたら 彼も何か間違ったのかな、って考えてる感じがあるし、そ… ありがとうございます!
相手も、これでいいやとは、思ってなさそうなんですね!良かったです。
はい、そうですよね。。
ぐいぐい行くというより、気持ちに素直になります!
相手は、私に対し、悪い印象や嫌がっている感情は特にないのでしょうか?

No.13 20/05/08 23:25

>> 12 嫌がっているというよりは、自分の不器用さとか状況、主さんの気持ちも薄々は伝わっているかもだけど、それもハッキリもしない。二人とも様子見の中で主さんは主さんの、彼には彼の考えがあるから引いて見える部分はあるかもしれないけど、嫌がってるとかはないんじゃないかな。あと、膨れ上がる気持ちどうこう、え?何か?って態度の温度差みたいな事を書きましたが、
彼の態度や出方次第で、まい上がったり、落ち込むのは自然な事ですが、
彼の態度がいまいちな時に怖いからと
、控え過ぎて、遠慮がちになるんじゃなく(そういう差に彼は敏感かもと占いからは思った)、そんなストーカーチックな動きとかしてる訳じゃないなら、普通に力抜いて接したらいいと思います。
無神経にベラベラバカみたいに話そうとしてる訳じゃないでしょ?
好きだからなかなか難しいけど、
初めに占った時にどちらも動く気配ない、受け身、最終結果を見てもまだ動きがない。
二回目も、それで諦めるのはちょっと早いんじゃない?って感じだったから、やっぱりちょっとずつ、ちょっとずつ、でいいし、待っても動きそうならそれでもいいけど、占いでみた限りでは動きがないから。続

No.14 20/05/08 23:38

続き
それは、
占いからみてふたりの性格的な事を考えた時の仮定の話に次はなるけど、

あの時こうしてたら上手くいったかもとか考えてたと思うけど
それは今だからそう思うことかな。

主さんのあくまで占いから感じた性格からだと、
仮に彼から動いてくれたとしても、
主さんは来てくれたら安心して彼にまかせ気味になってたかもしれない。

だけど、彼も占いの性格で考えると

俺もそうめげずにめげずに来れる性格じゃないと思うから、ある時ふと
俺ばっかり動いてるけど、どうなんだろ。って彼が一歩下がったりして、

結局また二人の感じからだと今みたいな様子見状態につながってたんじゃないかな。って思った。だから、あの時あの時とか考えて落ち込まなくてもいいと思う。
そう思った事で次は、ちょっとずつでも私から動こうって思ったと思うし、
動かなかったら、こんな気持ちになるんだなって動いてみようとか
まだ結果急ぐにも早いとか、色々な気持ちあると思うから、下手に落ち込んだりしなくていいよ。ちょっとずつね。

頑張ってね。

No.15 20/05/09 22:54

>> 14 ありがとうございます。
誰かに相談したいけど、こういったことが誰にも相談できなくて、一人でもやもやしていましたが、きいてくれて、アドバイスとかもくださりほんとにありがとうございます🙇🙇

そうですよね!!
あの時あの時と考えて落ち込まないようにします。はい!この出来事で、後悔ないように素直に、大きな行動でなくても、小さな行動でもいいから起こしてみようと思えました!😭

ほんとにおっしゃっていることが私の現状にぴったりで、びっくりしました。
そうなんです、、彼の態度がいまいちだと感じたときに、迷惑だったかなと怖がって遠慮がちになってしまうんです。😱
指摘されてみると、そういえば、変に遠慮するほうがおかしいですね。嫌われたくないという気持ちがあるのかもしれません。

落ち込みすぎず、心に余裕を持って、あせらずいきます!
このご時世もあって、よけいパワー不足になりぎみでしたが、相談に乗っていただいたおかげで、ほんとに、相談する前よりも元気が沸いてきました。
ありがとうございます😭
前向きにがんばります😊

No.16 20/05/10 15:10

>> 15 うん!頑張って!私も好きな人となかなか話す機会ないから、会えたら心臓バクバクだけど気持ちわかる。
応援してるね。

(*^o^)/\(^-^*)

No.17 20/05/10 18:13

>> 16 そうだったんですね!!!
1さんの恋とても素敵な恋になりますように!!🙏🏻💓
1さんの恋も応援しています😊💪
私もできるかぎりがんばります!
ほんとに感謝です。ありがとうございます😭😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧