注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

お笑い芸人岡村隆史さんの発言に問題ある?

No.48 20/05/01 09:25
匿名さん0
あ+あ-

スレ立てした者です!
なんとなく風向きが変わってきたかな?って思う節がありますね…何処かの大学教授がかなりの剣幕で岡村隆史さん批判をしている…その批判に一般の方が呆れていますね、Yahooニュースです。
皆さん、福山雅治さんをご存知ですよね…ラジオパーソナリティもしていましたよね?…今は、していないのかな?
福山雅治さん、かなり際どいエロ話や女性蔑視的な事を岡村隆史さんよりも言っていた記憶があります…何年か前なら良くて、今はダメなのかな?…それとも、福山雅治さんなら良くて岡村隆史さんだとダメなのかな?って思います。
この問題、岡村隆史さんを擁護する方々も出てきて大した問題には成らない様に思えてきました。
叩き過ぎると、周りが白けて周りが擁護し出すんだと思います。
後、こんな風にも思いました…今回の件で、岡村隆史さんを批判している方々…ここにも居ますよね、他人を批判出来る立場なんですか?って問いたいですね!
「あなたは、とても立派な方なんですね!」って言われてそうでもないなら意地に成ってるかの様な叩き方はどうかと思います。
もう岡村隆史さん、謝罪していて憔悴しきりで反省されていますよね!
私は、岡村隆史さんと福山雅治さんの違いを問いたいです。

48レス目(49レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧