注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。

☆あや&わっかの部屋☆

No.149 20/07/22 19:58
初心者さん4
あ+あ-

≫148

担任もお爺ちゃん頭おかしいわ( ̄□ ̄;)!!アヤは全然悪くないんだから( ̄□ ̄;)!!自分責めないで(T-T)しかも今の先生って変わってる( ̄□ ̄;)!!私も今日嫌な事があったわ( ̄□ ̄;)!!2番目の兄貴家族今日の16時までに子供産まれてお祝いを今日の16時までに送って。ってメール来たんだ。母親の携帯に。結婚式のお金で中古の車買ってお金でが無い。って言っていて( ̄□ ̄;)!!中古の車2番目の嫁の両親が紹介して買ったんだ( ̄□ ̄;)!!しかもしまいには2番目の実家が色々揃えるのが常識。って言われて。2番目の家族には自分達の支払いが有るから。お金が無いから2番目の実家がお金で出すのが常識。わざわざ2番目の家族になってくれて感謝の印にお祝いくれないのか?って言われて。嫁の両親には一切も援助してくれないんだ( ̄□ ̄;)!!しかもまたまたまたうちが28日働いて給料出たら孫4人とお祝いと現金送って私はもうお金またまた無くなるわ( ̄□ ̄;)!!

149レス目(221レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧