注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

学校の対応に不信感を持っています

レス44  HIT数 1898 あ+ あ-

相談したいさん
20/05/02 20:25(最終更新日時)

支援学級の生徒が、中学2年の娘を好きで毎回追いかけてきます。相手は男子の2年です。
軽度の知的障害なのでランク?が低いらしく毎回先生方は付きっきりではありませんし、部活は柔道をしているので体格もいいし力も強いです。
去年の10月頃から娘に抱きつく、相手はハグしたいと言っております。
数日前の登校日の帰宅途中に抱きつかれ、娘が激しく嫌がっていると、たまたまパトロールしていた警察官が助けてくれ、私と相手側の母親に連絡がきて、迎えに行きました。相手側の両親は息子が好きみたいなので仲良くしてやって下さいと頭を下げてきます。毎日娘の事を家で話していると言ってます。
私は学校に話をし、社会勉強として受けるべき負荷があるのは承知していますが、今回の相手生徒の行いはそれから逸脱していると思います。障害があるとはいえ、思春期で性的な感情もでてくるでしょうし、何かあってからでは遅い。障害という弱者を盾に何でもOKにされては困ります。「相手が嫌がる事はしない」と言うことを指導して頂けないでしょうかとお願いしました。
学校は遠回しに相手は支援学級の子供なので、我慢して欲しいと言ってました。
娘はクラスメイトにからかわれて止めて欲しい、気持ち悪いと言ってます

No.3048341 20/04/27 07:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧