注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

失恋したけど前向き、おかしいですか?

No.3 20/04/13 20:57
通りすがりさん3
あ+あ-

他人の不幸は蜜の味ですからねえ……その女友達たちはあなたが落ち込んでいた方が面白いと思っている可能性は有りますよ。
無意識かもしれませんが。
もちろん、恋愛依存症だから「私だったら死んじゃう」って思ってる人もいると思いますが。
でも誰もわかってくれないのはつらいですね。

復縁した彼はあなたと違って成長してなかったんでしょうね。
だってガキっぽいもん。
昔のあなたというか、彼の思い出の中で美化したあなたと今のあなたを比べて「昔の君なら~」なんて言ったんだろうし、
社会人としてもまれて成長した自分を「ゆがんだ」なんて言ってくる男、百年の恋も冷めかねないって思いますよw

しかも「彼とは結局ダメだったんだ」ってわかってスッキリしたのならなおのこと、悲しみも何もないと思います。

でもまあ、周りの子たちはそういう経験をまだしたことがないから、理解できないのだと思っておいて、慰めも何もしない、普通に遊べる友達とだけ遊んでいればいいと思います。
疲れることばかり言われて大変ですね。。。お疲れさまです。
誰か一人くらいは理解してくれる人がいますようにって願っておきます。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧