注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

主人が精神病んでいると言いますが…

No.10 20/04/10 22:02
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

欝は実は真面目で逃げられない流せず無理してでも頑張ってしまう人がなりやすい病気です。
発達障害の方で2次障害でなる方もいますが、
結婚されて7年で転職歴なしでしたら少なくとも7年以上お勤めされて来ていたわけで、健常者の正常発達者が欝を患うというのは余程の事態です。
脳の中で、もうこれ以上は無理。とストップがかかったんです。
この先はとてもめんどくさいというか、本当に大変なのですが、本来であれば効いた無理が全く出来ない状況が今だと思ってください。
可視化出来るような、目に見える骨折等の方が余程分かりやすいのですが、実はかなりの大ケガをされていると思って大丈夫です。
厄介なのは、これ主さんが見ても大丈夫なのでは?と思いますが、本人にも何故駄目か分かりません。そして主さんが見て旦那さんが何も考えていないように見えても、本人は呑気にゲームを楽しめてはいないのです。
せっかくお休みをしていても、骨折と違って見えないので、本人にも傍目にも病状は分かりません。可視化出来る脳波を見せてくれるクリニック等もありますが、そうした処に受診しているわけではないですよね?
本当に脳の中で働いていない部位があったり、不安だと活発になる部位が活発になっていたりするんです。そして困った事に、薬はとても微妙な匙加減が必要なのにモニターしながら投与するのでなくて、丼で処方されます。通院も間隔がとてもあいています。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧