注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

ユッキーナちゃん。気づいて〜。

No.82 20/09/08 18:53
常連さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫81

ユッキーナちゃん🤗

こんばんば〜🌙 今日も暑かったね〜
いつまで続くんだろ😭 
ユッキーナちゃん!!週3〜4もすごいわよ〜👏 間にお休みがあると気持ちも上がって、明日は前半ゆっくり〜午後からショッピング〜とかワクワクするよね。

確かに平日全部仕事入れると、やりたい事できないし、歯科とか受診したい時に仕事後だと帰って家事…めっちゃ疲れるもの…。 まぁ、仕方ない😣

ショッピングも解消するわ〜🤗  

ユッキーナちゃん。人って生きていると色々とあって、相手に合わせて気を使って喋っていたり、それを無理して話し掛けたり気を回し過ぎたりって事はあるよ😣 それが凄く疲労を大きく抱えてしまうんだよね。きっとユッキーナちゃんは心が優し過ぎるのかな…て思う。やっぱり人から嫌われたくない…て気持ちが強いと負担が大きいかも😣
違っていたらごめんね。私も苦手な相手に気を使い過ぎて表と裏の思いが全然違うのに自分で落ちて良く悩むよ…
悔しくて病みたくないから、もう嫌われても良い!!自分が常識範囲で普通にして、相手に合わせるのやめよう!!て変えてみたの。そしたら気持ちがかなりラクになってね。考え方一つ変えてみるだけで、ストレス軽減できたんだ☺️ゆっくり、ゆっくりね。

ユッキーナちゃん。私には遠慮しなくて良いから、なんでも話せたら話してね。
私もユッキーナちゃんに悩み聞いてもらうから☺️

最新
82レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧