注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ユッキーナちゃん。気づいて〜。

レス82 HIT数 1967 あ+ あ-

常連さん
20/09/28 22:15(更新日時)

ユッキーナちゃん。

朝香です😆

もし気づいたら レスしてねー。

他の方も、良かったら来てねー。

No.3034990 20/04/06 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 15:16
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♀ )

朝香ちゃん、見っけ🙇✌️✌️

私もスレしようと思っていたの😍

良かった✨昼間のお酒は効きますなあ✌️

ゴボウくんはもう44歳だよ。

もう結婚どころか彼女もできないよ。

免許もないから自転車でウロウロしている所は本当にただの汚ないおっさんよ。

私も目が冷めたわ。

朝香ちゃん親身になってくれてありがとう😄⤴️⤴️

今日の夕飯は決めたかな⁉️

• << 7 ユッキーナちゃんの最初レスに返事していなかった🙌 ゴボウくんは44なんだね〜。良い年頃だよねー。 その 免許も無くて チャリダーで街を走ってるの聞いたクダリに…😱 ホームレスの様な人じゃーん(;´д`)おぇッ と勝手に想像してしまった⤵︎🔫💦💦 🙇‍♀️ ユッキーナちゃんには釣り合わないよ〜😭🙇‍♀️ でもでも 結婚生活長いと確かに所帯染みてしまい女らしさは薄れがち、子育てと家事するだけの日々が当たり前になって、自分磨きなんて忘れちゃうよね😣 私もそうだったよ✌️ 同い年のキレイなママ友の影響で私‼️女だった‼️て気づいて…30歳になってからメイク💄を教わって、働いた給料で1年位お肌のサロンに通ってたなぁ〜🙌 今もメイクするのは大好きで、休日でもしっかりバカ殿さまだょ〜 😆

No.3 20/04/06 15:40
常連さん0 ( 30代 ♂ )

ユッキーナちゃん🙇‍♀️
先ず謝らなきゃいけません💦

先ず私は女です!!年代と性別を登録してしまったのは、この様なネットでの書き込みが何処か個人情報として警戒してしまい💦 てきとうに入力設定しちゃいました🙇‍♀️
ごめんなさい。
信じてね😣

No.4 20/04/06 15:53

ユッキーナちゃん☺️

見つけてくれてありがとーうね📣
けして ユッキーナちゃんのせいとかじゃないし、全然悪くないんだよ😎

段々 思う事が蓄積してしまってね🙄🌀
主語が足りないのはちょっとね…
誤解も招くし…言葉のキャッチボール🏀は大事だから〜。

私の心が狭いのかしら〜😩

でも、 またユッキーナちゃんと女子ト
ーク出来る朝香ちゃんは嬉しいのでR1
(=´∀`)人(´∀`=)

改めてよろしくねー🍵🍘🍘🍵

No.5 20/04/06 16:23

>> 4 朝香ちゃん、私は朝香ちゃんとは会ったことはないけど、文だけで朝香ちゃんの人柄と誠実さがすごく伝わってくるの⤴️⤴️

だから私は信じてるよ✌️

私もここだけの話おっさんさんは内容にちょっと中身がないなと感じてたの。男と女は違うのかな❔

こちらこそまた朝香ちゃんと女子会できるのすごく嬉しい。

No.6 20/04/06 16:43

>> 5 ユッキーナちゃーーーっん😭号泣

ありがとう😢 
そんなに思ってくれて…今 立ち直れた🙌 (立ち直り早ッッ😆)

ユッキーナちゃんも同じ思いだったのね…

何度部屋を退室しようと思ったか…😅
あの方は何を考えているのかわからなくて😅
とにかく1番の決めては、ユッキーナちゃんが悩んでいるのに 異性からの意見は無いし、と思えばいきなり トンチンカンなレスに…😡
ユッキーナちゃんの事ナメてんのか⁉️て思った。
最後はバーチャル恋愛な返答…

あ!!ごめんね💦🙏
終わった事なのに 朝香の気持ちがスッキリしなくて、また吐いてしまったわ😣

中身が無い…ごもっとも👍👍

No.7 20/04/06 16:55

>> 1 朝香ちゃん、見っけ🙇✌️✌️ 私もスレしようと思っていたの😍 良かった✨昼間のお酒は効きますなあ✌️ ゴボウくんはもう44… ユッキーナちゃんの最初レスに返事していなかった🙌
ゴボウくんは44なんだね〜。良い年頃だよねー。
その 免許も無くて チャリダーで街を走ってるの聞いたクダリに…😱
ホームレスの様な人じゃーん(;´д`)おぇッ
と勝手に想像してしまった⤵︎🔫💦💦
🙇‍♀️
ユッキーナちゃんには釣り合わないよ〜😭🙇‍♀️
でもでも 結婚生活長いと確かに所帯染みてしまい女らしさは薄れがち、子育てと家事するだけの日々が当たり前になって、自分磨きなんて忘れちゃうよね😣
私もそうだったよ✌️ 同い年のキレイなママ友の影響で私‼️女だった‼️て気づいて…30歳になってからメイク💄を教わって、働いた給料で1年位お肌のサロンに通ってたなぁ〜🙌 今もメイクするのは大好きで、休日でもしっかりバカ殿さまだょ〜
😆

No.8 20/04/06 18:08

>> 7 あははあ⤴️⤴️ 私も朝香ちゃんがしばらくこれなくなったとき、もう話をすることなくて何回抜け出そうとしたことか…でもいつか朝香ちゃんが戻ってくるような気がしたから待ってたんだ😍✌️
正直おっさんさんの下ネタにもついていけなかった笑

真面目な話も下ネタになっちゃうんだもんなあ…

ねえねえ朝香ちゃんのホームレスに大場しちまったい。

まさにホームレスだよ。ゴボウくんもねいつかホームレスになるかもと言ってたわよ笑

貯金もなくてその日暮らしみたい。

お父さんは亡くなっていて、お母さんは施設にはいってるんだって。

だから結婚とかうるさくいう人はいないみたいだよ。

話は変わって朝香ちゃん化粧とかサロンとか本気にえらい。尊敬しちゃう⤴️⤴️

私はさあ、もともと顔の作りがよくなくて笑化粧しても全く変わらないのよ。

今はお風呂でパックとプラセンタを飲むしかしてない。

だから女として渇いてる笑

私の周りも、同級生が可愛いやら綺麗な人ばかりで一緒にいると私も頑張ろうと思うんだけど、全然変わらない自分に鏡みてガッカリしてるの。

浅香ちゃんは本当に努力してるね。

化粧品は何を使ってるのかな⁉️

• << 10 あ💦 化粧品ね〜高いモノは買わない😅 化粧水と乳液は、菊正宗シリーズ🙌 日本酒が入って一日中しっとり✨ メイクの下地は…セザンヌ日焼け止め入り。どんなファンデ使ってもツッパらないよ✨ シミが増えてきたから😅コンシーラーは重要で今使い始めたのは、ケイトで練りタイプのもの✨ アイシャドーは殆ど ケイトかな〜☺️ 発色✨が良いし崩れないよ。 参考になるかな〜😅 アイシャドーカラーは大体 オレンジ🧡 ブラウン。春らしくしてる🙌 ネイル💅もドラックストアーで60秒速乾のジーニッシュマニキュア💅めちゃ塗りやすくてキレイに塗れる👍 今 朝香のお気に入り商品の紹介でしたー🎤て、通販番組かぁぁ〜い\(^o^)

No.9 20/04/06 18:38

>> 8 ユッキーナちゃん(*゚∀゚*)

今夜の夕飯は…自宅待機中のダンナっちがジョギングの帰りにスーパーへ寄ってサバ寿司と何かと 納豆〜卵〜珈琲〜とここぞとばかり、注文さして出て行ったよ🏃‍♂️💨ダンナよぉ〜🙇‍♀️笑

まぁ〜主夫もちょっとはやってくれなきゃ〜よね🙄👍

何か又 見つけちゃった!!あの部屋新しくスレ立てたみたいだよー:(;゙゚'ω゚'):ガタガタガタガタ…
てかさ、ユッキーナちゃんを軽く見ている?て何度も💢と来たし、ちょいちょい下ネタ入れて来てキモかったし💨 
そーゆー女性とここでやりたいんだと直感したわ😤 女を安くみんなよッ!!と思ってね。

ユッキーナちゃんも同じ気持ちだってわかり安心した…私こーゆーネットのやり取りって合わないのかな〜て狭く感じてしまっただよ〜😩
だいじょぶだぁ〜。ユッキーナちゃんは私より心が広い人だから、下ネタ上手く返してて凄いわ〜👏と思ったし👍👍
学んだやねん。笑

ユッキーナちゃんちの隣の晩ご飯🍚はなぁ〜に!?😋
忙しい時間だと思うから、時間出来たらでお返事良いからねー。

• << 11 朝香ちゃん、おぱよ😄😂😂 今日も仕事お休み✌️ おっさんスレ立てていたねえ😢 こわっ💦内容のつまらなさにきずかないのかしら… 昨日は旦那様に色々頼まれたのね🙇💦💦 朝香ちゃんまさか毎日ジョギングしてるの❔ 私は3日でウォーキング飽きてしまった。この自分に甘い性格なおしたいわ😢 朝香ちゃんの美容参考になったあ💦 朝私も頑張って女を取り戻すわ。 朝香ちゃん聞いてよ❗美容院✂️💇✨いってね久しぶりにショートにしたら似合わない😢家に帰ってへこんで、鏡みてへこんで、病んできたよ💦

No.10 20/04/06 18:49

>> 8 あははあ⤴️⤴️ 私も朝香ちゃんがしばらくこれなくなったとき、もう話をすることなくて何回抜け出そうとしたことか…でもいつか朝香ちゃんが戻って… あ💦
化粧品ね〜高いモノは買わない😅
化粧水と乳液は、菊正宗シリーズ🙌
日本酒が入って一日中しっとり✨

メイクの下地は…セザンヌ日焼け止め入り。どんなファンデ使ってもツッパらないよ✨
シミが増えてきたから😅コンシーラーは重要で今使い始めたのは、ケイトで練りタイプのもの✨

アイシャドーは殆ど ケイトかな〜☺️
発色✨が良いし崩れないよ。
参考になるかな〜😅
アイシャドーカラーは大体 オレンジ🧡
ブラウン。春らしくしてる🙌
ネイル💅もドラックストアーで60秒速乾のジーニッシュマニキュア💅めちゃ塗りやすくてキレイに塗れる👍

今 朝香のお気に入り商品の紹介でしたー🎤て、通販番組かぁぁ〜い\(^o^)

No.11 20/04/07 10:02

>> 9 ユッキーナちゃん(*゚∀゚*) 今夜の夕飯は…自宅待機中のダンナっちがジョギングの帰りにスーパーへ寄ってサバ寿司と何かと 納豆〜卵〜珈… 朝香ちゃん、おぱよ😄😂😂

今日も仕事お休み✌️

おっさんスレ立てていたねえ😢

こわっ💦内容のつまらなさにきずかないのかしら…

昨日は旦那様に色々頼まれたのね🙇💦💦

朝香ちゃんまさか毎日ジョギングしてるの❔

私は3日でウォーキング飽きてしまった。この自分に甘い性格なおしたいわ😢

朝香ちゃんの美容参考になったあ💦

朝私も頑張って女を取り戻すわ。

朝香ちゃん聞いてよ❗美容院✂️💇✨いってね久しぶりにショートにしたら似合わない😢家に帰ってへこんで、鏡みてへこんで、病んできたよ💦

No.12 20/04/07 10:26

>> 11 ユッキーナちゃん☕️
おはおはよーね〜🤗

うぎゃっっ‼️
見つけた?笑

ホント 内容薄いくせに下ネタと女性に執着パワーが濃い濃いなのよねー⚡️
気持ち悪い〜
しつこく呼びかけてるし🤣
うけるー。

朝から胸やけ〜。

昨晩はダンナっちがジョギングの帰り道に注文したスーパーで買い物の依頼をしたのだよ😂朝香ちゃんが👍笑

え!?

かわいくショートにしたのに…
あるあるー😭
自分の想像したのとカットした後の現実…チーン😭

ユッキーナちゃん
また後でくるねー🏃‍♀️

No.13 20/04/07 10:43

>> 12 朝香ちゃんが頼んだのね💪

主夫たまにはいいよね✌️✌️

おっさんさん、本当に飢えてるかん半端ないぞよ。あれには引くわm(。≧Д≦。)m

そうそう、イメージした髪型とできたあとの髪型のギャップにショック😢

本当は伸ばしていたから少し切るつもりが携帯の画像で可愛い髪型見つけてしまってショートにしたらありえないオバサン髪型笑

こりゃまいった笑

朝香ちゃんの暇なときに返事で大丈夫だからね✨

No.14 20/04/07 12:22

>> 13 ユッキーナちゃーん🤗

こんにゃにゃちわ♫

私も…美容院でのあるあるぅぅ〜🌀

当時 スマホなんてないから😅
ヘアーカタログ切り抜いて、タレントさんと同じにして〜と頼んだら‼️やっぱり全然違くって😭切り終わった後に…美容師さんが…「流石に髪質が違うからモデルさんとは全く同じ様には出来ないですよ〜😅」て(T_T)ガーン

そりゃ〜タレントさんと顔も違えば、髪質ちがうがなぁ〜😭けどそのセリフ…切る前にハッキリ言ってほしたかったー🔫💦💦
後もう一つ…パーマも🦱あったなー😣
年配のおばさんの所へ行ったら💦
縦巻きだったのに…何故か横巻きに巻かれて💦ボンバーヘッド😱

帰ってからお母さんにそのおばさんにクレームいれてストレートにし直したと言う…
今思えば、自分で言えたのに…ヤングだったから😅当時は臆病で言えなかったわ
😅

あの方…ここの部屋絶対気付いてるよね。
あっちの部屋で うちらの事聞きただしてほしくないわ〜。

No.15 20/04/07 15:30

>> 14 あははあ⤴️⤴️

朝香ちゃんのアルアルすごいわかるー✌️

私も若い頃芸能人の切り抜きよく持っていったわ⤴️⤴️

一時期内田○紀ちゃんにすごく憧れてて切り抜きもって美容院いってできあがったら、つぶやき○ローよ笑

やはり顔よね笑

朝香ちゃんは芸能人の憧れは誰かな❔

あーもう夕方だよ🌇

おっさんこの、スレ勘づいてるね✨

ムシムシ🐜

No.16 20/04/07 16:34

>> 15 きゃはははー\(//∇//)\
ウケるでしょー😅 パーマ🦱爆発娘💥
母が若い娘にこんな髪型にして〜‼️と腰抜かす勢いだったわ🤣

憧れの人かぁ〜😆ヤングの時は中森明菜ちゃん🎤森高千里ちゃん☺️
今も明菜ちゃんの曲や動画観たりしてるよー♫ 1番好きな曲は F iN とブロンド❤︎
ちょーセクシー❤︎

今も明菜ちゃんと憧れは杉本彩さん✨

男性部門だと マッチと三代目🕺
ライブ4回行ってるよー\(^-^)/

ユッキーナちゃんは誰々〜〜〜❤︎

(ワクワク🤗)

No.17 20/04/07 18:32

>> 16 朝香ちゃんのお母様最高⤴️⤴️

うちのおかんじゃ大爆笑して終わりよ笑

ねえ、明菜ちゃんと森高さん最高じゃん✌️私も大好き⤴️

明菜ちゃん可愛かったよね✨

杉本姉さんも素敵よね。何しろセクシー✌️

私もカラオケで明菜ちゃんよく歌う。
難波船。渋っ笑

私はコンサート行ったことなくて一度でいいから行ってみたい。

私は憧れは、深キョン😍殿様は江口洋介がすき⤴️⤴️❤️

No.18 20/04/07 19:01

>> 17 深キョーーーーーン📣♫ユーキュー♫
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

て、可愛いーーっ👏
深キョンかぁ〜幾つになっても変わらない若さよねぇ〜🤗 デビュードラマ金城武と共演した 神様、もう少しだけ📺…は毎回涙…したなぁ〜😭
あの名曲ルナシー🎤も今聴いても色あせない✨✨✨

洋介あんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマ観てたなーーーっ\(//∇//)\

あ!!昭和のドラマは何が好き?🤗

私は 君の瞳をタイホする。
東京ラブストーリー。
君がいるだけで。
ママはアイドル。
青い瞳の聖ライフ。

あ〜💦まだまだ沢山\(^o^)/

昭和✨はやっぱり良い時代だなぁ〜

No.19 20/04/07 20:44

>> 18 神様もう少しだけ⤴️⤴️
見てたわあ😄ラスト泣いたし、ルナシーにも泣けた。

昭和のドラマ💪東京ラブストーリ大好きだったよ。
パパとなっちゃん、白線流しは昭和だっけ⁉️
昭和のドラマ最高だったよね⤴️⤴️

朝香ちゃん、学校がまた一ヶ月も休校になりそうよ😢ストレス半端ないよ💦

話変わるけど、朝香ちゃんと旦那様は年は近いのかな⁉️

No.20 20/04/07 21:53

ユッキーナちゃん🥤
夕飯食べてお風呂上がって、今 ロールケーキにポップコーン🌽に午後の紅茶でやってるよぉ〜😉

今日は7都府県に緊急事態宣言が発表されたね😣 やだやだー。困ったよねー。
息子くん達も気が気じゃないよね😣
このまま長引く様になると 進級とか受験とか遅れを取り戻すの大変じゃない?😭どうなってしまうんだろ…
ユッキーナ夫婦も不安だよね。北海道は今落ち着いてるみたい。直ぐに緊急事態宣言したからね。

うちね、マンションに住んでるんだけど、上の階の中学生の男児が床を激しくドンドン、ドーン。とジャンプしてるのかわかんないけど、うるさいのよ‼️
しかも親子喧嘩してるみたいで喧嘩なんてした日は、スゴイよ💦更にひたすら床をドカンドカンと暴れ馬ッッ🐎🐴💦
酷い日は、夜23時までドンドンドンドン
先週は少し静かだったけど、また始まったわ😩

思春期だからと、まだ我慢して管理人には伝えてないんだけど、やっぱり伝えた方が良いかな〜

その男児と朝エレベーターで会っても、挨拶しないし。

不良ぽくは無いよ。

うちのダンナっちは 年上だよん🤗

ユッキーナちゃんのダンナさまは?

No.21 20/04/08 07:58

>> 20 朝香ちゃーん、グッドモーニング😄✌️

今日も朝から快晴😄仕事行きたくない❗

朝香ちゃんの上の住人いくら反抗期といえども周りの迷惑考えなさすぎだよ。

朝香ちゃん今まで我慢してたんだし管理人さんに行った方がいいと思うよ。

以外と真面目そうな子が荒れちゃうんだよね。家の子供は暴れないけど口での反抗してくるよ。小学生の反抗期みたいだよ笑

それに家の息子二人は勉強の危機感がなくて怒られないと勉強しないし、成績がよくない💦ほったらかしすぎたかな😢

上も下も理解力が全然ない。下の子はね支援級に入ってるよ💦

ゆっくり教えたいけどすぐイライラして怒って教えちゃうのよね❗

朝香ちゃんはどうやって教えてた❔

✡️家の旦那ちゃんも年上だよ。
出会いはどんな出会いだったの❔

• << 23 ダンナっちと出会い? 病院関係で出会ったよ😉 良くある職場恋愛。 ユッキーナ夫婦は〜?恋バナ大好き😘

No.22 20/04/08 14:55

>> 21 ユッキーナちゃーん\(^o^)/

こんにちわ〜からの〜お疲れ様々〜☕️
ガーン( ̄▽ ̄) やっぱり。管理人に伝えた方が良いよね💦 その男の子サッカー部らしいんだけど、土日の朝6時〜ガタンガタンと聞こえてくるよ〜😪😵
それか マンション築古いせいもあるのかナ?!イヤ…そんなの関係ねぇ〜だわよね💦

息子くん小学生なみの反抗期😆
いや、それが普通だよ。
暴れちゃうのは怖いけどね😅うちの子は上の子が短かったけど口反抗期あったよ🤭
2人共小学生〜運動させて高校までずっと陸上部。それがよかったのか悩み程の反抗期って薄かったよ👍
部活はやらせた方が良いみたい😉

息子くん達は何かしてるかな?🤗
習い事とか?
塾は中学に入ってから強制に入れた!!もう親は勉強教えられなかったし😅受験もあるから😅ハハハ  親ってさ 家事や仕事で余裕無いから、もたもたしたりされるだけでイライラ来るんだよね😣わかっているんだけど、、うちの子も勉強は下の下の下だったよ😱 これはもう塾しかない‼️て。下の子は 学校からのお便りをなぜだか机の中に隠して溜まってから出したり💢食べたらそのまんまだったりとにかく汚くても平気だったよ😩 いつも私がカミナリ様よ〜⚡️⚡️オトナになってからそれは自然に治ってきたわ。ユッキーナちゃんの息子くん達今  あと少しだから、皆通る道👍乗り越えたら段々落ち着いてくるよ😉

• << 24 おつかれちゃん💪 うんうん、絶対管理人さんにいったほうが👌こっちもストレスになるし… その子供は何かイライラとか感情がうまく外で吐き出せてないのかもね😢 朝香ちゃんの息子くんたちは陸上していたんだね。運営はやっぱりいいんだね😄 家の息子二人は運動これといってさせてこなかったんだ😢 お兄ちゃんは合唱部(男1人) よく一年続いたと思うよ笑 塾は今二人とも通ってるけど、コロナで一ヶ月休み💦💦 家でなんて教えてられないよー😢 ❤️朝香ちゃん、私はね昔セブンイレブンで働いていて、そこのオーナーさんの紹介だったよ。 あと3日でくらいでやめるつもりだったのをまさかの縁談💦 朝香ちゃん、職場恋愛いいなあ❤️ 私職場恋愛すごく憧れる👀〰️💕 独身時代の恋愛ってなんか今思うとすごく素直になれてなかったかもm(。≧Д≦。)m 好きなくせに、好きじゃないと言ってみたり、ドキドキしたり切なくなったり。なんかすごく懐かしく感じるなあ笑

No.23 20/04/08 15:06

>> 21 朝香ちゃーん、グッドモーニング😄✌️ 今日も朝から快晴😄仕事行きたくない❗ 朝香ちゃんの上の住人いくら反抗期といえども周りの迷惑… ダンナっちと出会い?

病院関係で出会ったよ😉

良くある職場恋愛。

ユッキーナ夫婦は〜?恋バナ大好き😘

No.24 20/04/08 21:26

>> 22 ユッキーナちゃーん\(^o^)/ こんにちわ〜からの〜お疲れ様々〜☕️ ガーン( ̄▽ ̄) やっぱり。管理人に伝えた方が良いよね💦 … おつかれちゃん💪

うんうん、絶対管理人さんにいったほうが👌こっちもストレスになるし…

その子供は何かイライラとか感情がうまく外で吐き出せてないのかもね😢

朝香ちゃんの息子くんたちは陸上していたんだね。運営はやっぱりいいんだね😄

家の息子二人は運動これといってさせてこなかったんだ😢

お兄ちゃんは合唱部(男1人)

よく一年続いたと思うよ笑

塾は今二人とも通ってるけど、コロナで一ヶ月休み💦💦

家でなんて教えてられないよー😢

❤️朝香ちゃん、私はね昔セブンイレブンで働いていて、そこのオーナーさんの紹介だったよ。

あと3日でくらいでやめるつもりだったのをまさかの縁談💦

朝香ちゃん、職場恋愛いいなあ❤️

私職場恋愛すごく憧れる👀〰️💕

独身時代の恋愛ってなんか今思うとすごく素直になれてなかったかもm(。≧Д≦。)m

好きなくせに、好きじゃないと言ってみたり、ドキドキしたり切なくなったり。なんかすごく懐かしく感じるなあ笑

• << 26 ユッキーナちゃん\(^o^)/ オッハー(慎吾ママ)より 北の風はまだまだ冷たく…🧤必須だぉ。 ユッキーナちゃん馴れ初め〜✨セブンからの〜ご紹介でゴールイン✨ステキ 私は学生の頃元彼の友達を女友達へ紹介したら紹介した男友達が朝香の事が好きになって…みごと 破断になってしまったの😭それ以降 紹介するのがトラウマ。。上手くいけば良いけど…男女って難しいよね。 息子くん頑張ってほしいな〜💦 今はテレビ電話で授業したりしてるみたいだけど、ごく一部の学校だけなのかしら😲 教えるのも限度があるしね…塾も休みじゃ更にキツイ…

No.25 20/04/08 21:26

朝香ちゃん、運動の間違いm(。≧Д≦。)mごめんね。

• << 27 ユッキーナちゃん😉 私もちょいちょい誤字出すから😅 許してちょんまげねー🙇‍♀️ お互い無理せず 出来る時にここでお話ししていきましょ🌷

No.26 20/04/09 09:54

>> 24 おつかれちゃん💪 うんうん、絶対管理人さんにいったほうが👌こっちもストレスになるし… その子供は何かイライラとか感情がうまく外で… ユッキーナちゃん\(^o^)/

オッハー(慎吾ママ)より
北の風はまだまだ冷たく…🧤必須だぉ。

ユッキーナちゃん馴れ初め〜✨セブンからの〜ご紹介でゴールイン✨ステキ
私は学生の頃元彼の友達を女友達へ紹介したら紹介した男友達が朝香の事が好きになって…みごと 破断になってしまったの😭それ以降 紹介するのがトラウマ。。上手くいけば良いけど…男女って難しいよね。

息子くん頑張ってほしいな〜💦
今はテレビ電話で授業したりしてるみたいだけど、ごく一部の学校だけなのかしら😲
教えるのも限度があるしね…塾も休みじゃ更にキツイ…

No.27 20/04/09 09:56

>> 25 朝香ちゃん、運動の間違いm(。≧Д≦。)mごめんね。 ユッキーナちゃん😉

私もちょいちょい誤字出すから😅
許してちょんまげねー🙇‍♀️

お互い無理せず 出来る時にここでお話ししていきましょ🌷

No.28 20/04/09 16:43

>> 27 朝香ちゃんやほ😂
私こそ誤字ばかりでごめんね💦

基本せっかちだから笑

朝香ちゃん友だちの紹介は分かるわあ✨

まさかの紹介するつもりが朝香ちゃんを好きになってしまったのね。

私も紹介は苦手。若い頃はよく飲み会やら合コンに行ったけどやっぱり可愛い子は得よね😂😂

私なんて相手にされなかったわ💦💦

逆に私女に告白されたわよ。

堂本光一に似てますねだって…

朝香ちゃん一度でいいからモテ期をください😂

息子達はいやいや勉強やったよ💪

怒らないように今日はできたよ。

No.29 20/04/09 17:48

>> 28 ユッキーナちゃん\(^o^)/

お疲れ様ぁー🍵🍘🍘🍵召し上がれ〜🙌
えーーっ‼️同性から堂本光一似ッッて…オォォォォォォイ‼️しつれいやないかぁ〜いッヽ( ̄д ̄;)ハウ💨しかも男やないかぁ〜い😩  あ、でもでも光一くんは男顔めっちゃ切長でキレイでカッコイイ〜😎 ユッキーナちゃんキリッとしてるのかな?☺️ポジティブ、ポジティブ〜👍

フフフ…✨モテ期✨は愛する彼氏で最後でごじゃるよ✨ はぁぁ〜💨昭和のヤング時代にもう一度戻ってやり直したい…
彼と独身時代から出会いたぃ😢
いつも会う度に そんな事言ってお互い落ちてたなぁ〜😭

No.30 20/04/09 20:52

>> 29 でしょ、でしょm(。≧Д≦。)m

似てるのが男かい😢と思ったよ💦

確かに男顔だけど…子供にはゴリラと言われる‼️っておい💢人間じゃないやんか笑

朝香ちゃんはなんか女らしくて綺麗な感じがする。なんとなく当たるのよ✨

彼氏とは永遠の別れじゃないんだもんね。結婚してから本当に好きな人ができるともっと早くなんで出会えなかったんだろ⁉️運命って残酷だなって思うわ😍

でも縁て確かにあるよね❤️

人が出会って恋をするのってすごい確率みたいだよね。

朝香ちゃんは昼顔ってドラマみてた❔

No.31 20/04/10 10:42

>> 30 ユッキーナちゃん🍳

おはよーぐると〜☕️🥐
おおおおオォォォォー\(^o^)/ユッキーナちゃんの感✨大辺り〜〜ッッ😆🎉
綺麗で…女らしい〜🙌 そうです‼️いいえ〜実は変なおばさんですぅ〜😭チーン

(変なおじさんバージョン)より。
やだわ〜😅ユッキーナちゃん妄想も良い所ジョージ…。でもでもこーゆー顔の見えないネットだからこそ妄想するのも楽しいよね〜😙

昼顔 一から見た事ないけど、所々は見たょ😉 何か気持ちがわかるからこそ…めちゃくちゃ切ない😭キュンキュンだよね。

ユッキーナちゃんは見てた?

No.32 20/04/11 21:36

>> 31 朝香ちゃん、こんばんみ😉

今日は蒸すこと5キロくらい歩いてきたよ。家にいると重力に逆らえない笑

息子の肌のピチピチと交換してえ✌️

昼顔はね、はまってDVD借りて何度もみて、映画は1人でみにいっちゃいましたぞ😉

あとね最近はまったのが(セカンドラブ) 深キョンが年下の亀梨くんと恋に落ちるの❤️

最高⤴️⤴️

No.33 20/04/12 21:20

>> 32 ユッキーナちゃん😉

こんばんばー🍵
今日は朝から1日晴天☀️で、歩いたけど汗ばんだわー🚶‍♀️ 近くの公園で賞味期限切れのフランス🥖をカラスにあげて、そっから昼飲み🏮でハシゴ酒🍶して来たよー🥴💦 串揚げで免疫力⤴️しようとニンニク揚げを🧄2本👍 疲れが吹っ飛ぶよ

ユッキーナちゃんもお酒好きだよね?
1番よく飲むは何? 

私は 焼酎の梅割り。日本酒🍶。
サワーはガリサワーがあれば必ずオーダー✌️
オヤジっぽいなぁ〜w w

リアだったら 一緒に昼間酒したいね〜

恋愛ドラマ…全然観てないなぁ〜🤔
彼と離れてから観るのがちょっと辛いかも😅

No.34 20/04/13 18:46

>> 33 朝香姫〰️🎵こんばんみ🙇

公園の散歩に昼飲みすごくいいね❤️

私も朝香ちゃんとリア友なら一緒に女子会したかったな🤗

ねえねえ、ガリサワーがすごく気になるけどどんなサワーなの❔

私が今一番はまってるのは男梅サワー❤️❤️

おやじやなあ笑

スルメに唐揚げ、枝豆、刺身つまみに🍺💴飲みたい。

焼き肉もいきたいな🎵

No.35 20/04/14 15:51

>> 34 ユッキーナちゃん\(^o^)/

お疲れ様ぁ〜☕️🍰☕️🍰
さっきお気に入りのCafe行って、美味しい海老ドリア🦐食べて来たよー❤︎
珈琲が濃厚でさわやかな苦味があって1番のお気に入りなんだ☺️
☕️好きの朝香ちゃんです😉

ガリサワーはね、ガリに焼酎と炭酸水で割ったお酒だよ〜❤︎ 飲み切った後はガリを食べる👍これ定番。生姜でポカポカ一石二鳥だッッ。
男梅もたまに呑むよー。このシリーズ結構あるよね👍さっぱりしてまぃう〜
あ〜もう呑みたくなって来た😆う…我慢我慢💦

焼肉は ホルモンが好きだよ〜🥩
お酒も🍚もどんぶり一杯食べれちゃう😍
こわいわーw

今 ハマってるつまみは、マグロの脳天刺し、マグロの目の裏😅

脂が乗ってて 大トロの味だょ。
目の裏側のお肉は ちょっと臭みがあるけどコレ又 やみつきになるお味…
安い🏮にあるの😉 ストレス解消になるね🙆‍♂️

No.36 20/04/14 21:46

>> 35 朝香ちゃんお疲れ様😂

カフェいいなあ✌️✌️

甘いものにコーヒー幸せな一時よね😂

ガリサワー最高🍺こっちにはないよ😢

すごいのみたあーい🍺

ねえねえマグロの目の所美味しいよね🍴私も大好き😂

ホルモンも大好き❤️❤️🍺🍺

私も🍚いつも大盛よ。しかもお酒もグイグイいっちゃうよ😂

あー今日は休肝日💦💦

早く明日にならないかな❔

ねえ朝香ちゃん、ゴボウくん普通に話かけてくるよ。多分あの人空気読めないかも…久しぶりに見かけたら白髪頭の髪の毛ボサボサでダサい服装に冷静になればなるほどなんで好きだったんだろ😢😢思っていた以上にやばい人みたいだあ💦

No.37 20/04/15 08:46

>> 36 ユッキーナちゃん\(^o^)/🍳

おはよーかん☕️
🍺の休肝日** 偉いゾッ👍
毎晩呑んじゃあかんからね😢
やっぱり 週末と休みの前日が最高の🍺よね☺️
ユッキーナちゃんは 酔っ払いになるとどうなるの〜w w
私は更に笑じょーごになるみたい💦
消しゴムが落ちても爆笑しちゃうよーな💦 JKかぁぁーい\(^^)

わぉッ‼️ 久々のゴウボくんだ😆
今の冷静に見れてるユッキーナちゃん。聞いて安心したわ👍 このまま 変なおじさん🙇‍♀️にハマってってしまったら…て最初は心配だったけど🙇‍♀️💦 気がついて本当に良かったょ。でもさ 気づくと何故あんな人を…て思う時ってあるよね😢
私も経験したもの…昔短い期間付き合った元彼が ノンスタイルの井上似😱振り返えると…今じゃ考えられない位考え込んじゃうわ〜😅
でもね、それがその時のユッキーナちゃんが乙女心を呼び起こして少しでも幸せを感じた事は、それはそれで良かったな〜てもっと時間経てば思う様になるよ☺️

No.38 20/04/15 20:17

>> 37 たっだいまあ🍺✌️

酒じゃ🍺酒をくれー笑

朝香ちゃん笑い上戸楽しくていいねえ✌️

一緒に飲んで笑わせたいわあ😂

私は色っぽくなる😍あはっ冗談💦

たくさんしゃべってノリよくなる🍺

次カラオケいっちゃう~みたいな😍😍

基本あまり変わらないかも🍺

✡️こんな人なんで好きになったのって朝香ちゃんの分かるわあ✨

井上は確かに忘れたい過去だわね
💦
でもさ、面白くて、楽しい人だと顔が関係なくなるんだよね。不思議とね。

後で後悔みたいなさ💦

私は今でも後悔してるのは20代の頃好きだった人がもう本当に顔もタイプ(舘ひろし)似背も高い。性格もめちゃくちゃタイプなツンデレタイプで自然消滅したんだけど、後悔してる。でもさあなんか顔が良すぎると無理してる自分がいて安心はできないんだよなあ😢

抱き締めてくれてるのに切ないみたいな💦あんなトキメキもう2度とないだろうな❤️

若いときの恋ってなんかいいよね。

それに比べてゴボウくんは楽しませる気はないはケチだは、話はつまらないは朝香ちゃんのおかげで冷静になれたわ。

確かに少しでも乙女になれたまだ人を好きになれることが分かってよかったわ。

No.39 20/04/15 21:02

>> 38 ユッキーナちゃん⭐️
今日も一日おつかれちゃーん♫

今夜は 回転🍣食べて来たよ〜久々だったわ。車🚗だったし平日だから🍺をググッッと…我慢🥺 いつも〆は🍰だょん❤︎
ユッキーナちゃんの〆はあるかな?😆 
ノンスタやばいよね〜。(井上くんと呼ぼう)井上くんとの営みが…びっくりだったょ😅アレが…めっちゃ小さくて💦かなり引いてしまったの今でも覚えてる💦しかも一回でノックダウン。 だから全然気持ちよくなくて💦本人もわかっているからか、その代わり前戯に時間たっぷり掛けていたな〜😣ハッキリ言って疲れる。早く終われって。 合わなかったな…それもあって半年もしないで🤭お別れしましたわ👋こーゆーのも結構大事かも😅 
やっぱり離れている彼との相性は全てピッタリだったな😭会いたいよ…

ユッキーナちゃんの元彼、そんな渋くて館 ひろし似の(ひろしくんと呼ぼう)
お付き合いしてたんだー😱めっちゃイケメンじゃーん👏勿体ない😅自然消滅とは、遠距離?それとも ひろしくんが多忙過ぎて遠くなっちゃったのかなー😭
当時は携帯も無いから 固定電話📞でお互い何時間も話したり、レター送ったり❤︎めちゃくちゃ 良き時代だったよね☺️
恋バナ**はいいよなぁ〜(いいよなおじさんより) ゴボウくんを見ても気持ち普通になったらリセット完了よ👍👍 また出会いがあるかもしれないね😉

No.40 20/04/16 19:20

>> 39 朝香ちゃん、今日はどんな1日だったでごわすか❔

あたいは休みで10キロくらい歩いてきたよ😢なんか最近訳もなくイライラすると思ったらやっぱり女の子の日になったよ💦

回転寿司🍣いいなあ😍😍私は縁側とつぶ貝とシーチキン巻きがすきだい😂
締めはねわたしもケーキ(チョコrate)をたべるわよん。

ポテトも好き。居酒屋🏮行ったときの〆はラーメンよ笑

話は変わるけど元カレくんソチン💦だったのね。気持ち分かるわあ✨わたしもいたあ😢

入ったのも分からなかった💦演技が大変すぎて疲れたわ。あー全戯が長いの私もだめ(;_;)本当に疲れる😣💦⤵️

相性は大事だよね。キスの相性も大事だよね😢

朝香ちゃんの今会えない彼は最高だったんだね❤️尚更切なくなるよね😍

今の出張が終わってまた千葉に帰れはまた会えるようになるの❔

連絡も取り合ってないんだっけ❔

ひろしくんはね、タイに出張になって会えなくなったんだ😢

本当に切なかった。でもそれからすぐに今の旦那と出会ったよ。

あー恋したい❤️❤️抱き締めてもらいたいよう😍😍

どこかに出会いが落ちてないかなあ❔

No.41 20/04/16 20:13

>> 40 ユッキーナちゃん⭐️
おこんばんわ〜⭐️⭐️ 今日も晴天☀️でちょっと風が強かったけど洗濯物も最近外へ干せる様になってラクだわ〜🌸

ユッキーナちゃんの〆もチョコ🍰なのだね😂 🍰は女子の定番じゃナ❤︎… w w
昨日はミルクレープで、上から一枚づつ剥いで食べるのが ツー✌️なのじゃよ😂
沢山食べてる感も得られるから食べ過ぎる事ないわ〜🍰💨

今の任期が終わったら神奈川に帰らせてほしいょ😭 千葉じゃなくて、横浜だょん。
帰れば完全にいつでも会える❤︎
彼がこちらに引っ越した当時 何とか口実付けて日帰りでも会いに行く‼️とまで言ってくれてたの…😭 めっっちゃ嬉しかった〜。 

ひろしくんは海外へ飛び立ってしまったのだね😭 さすがに海外は中々難しいよね…。一緒について行きたかったでしょ😣 私も結構色んな男性とお付き合いしてきたから、自然消滅は2回あったな〜😣 
ときめきは幾つになっても大事よね✨
女捨てるのは勿体無い。
いつまでも若々しくいよう✨と言う気持ちが大事。そこから綺麗になって熟す。あ、男友達やダンナの同僚も言ってた。男は皆ヤングだけが好みじゃない。30、40代の方が落ちついてて惹かれると…

希望はあるよ!!ユッキーナちゃん⭐️

No.42 20/04/17 07:49

>> 41 朝香ちゃんグッドモーニン💪

朝からどんより曇り空💦💦

ミルクレープ最高っす🤗大好きだよ。

私はチーズケーキもすきよ。

またまた勘違いしてごめんね😢

千葉じゃなくて横浜かあ😍

横浜いいなあ。コスモワールドに横浜中華街、山下公園よく行ったなあ🤗

そっか横浜帰ればいつでも会えるようになるんだね。早く帰れますように❤️❤️

次会えるのが楽しみだね😍😍

好きな人がいるのっていいよね✌️✌️

なぬっ😲男は若い子ばかりが好きじゃないとね✨

若くいる気持ちは本当大事よね。好奇心と楽しむ気持ち✨✨まさにこれよね😂

No.43 20/04/17 14:06

>> 42 ユッキーナちゃん(*^◯^*)

こんにちわんこー🐕💨 今日も晴天☀️でござるょ〜。来週からお天気崩れる日々☂️だって😣

女子は🍰好きって事ネ。道民は🏮後〆ラーメンならぬ…〆パフェを食べるんだってー:(;゙゚'ω゚'): ムネ焼けしちゃうわ💦

横浜帰っても お互い連絡先わかっているから、連絡取れば会う事は出来るけど…
もう会わない…と私から伝えたから…
帰っても連絡は私はしない様に頑張るつもり。彼が住んでる場所も車🚗で30分にあるから✨側に又 近くに居たいと感じる生活をしたい❤︎それだけでも幸せなんだ✨✨✨
今は距離離れているけど、何処に居ても心は離れていないからずっと心の支えになってるの☺️ 貰った小物や💍も使ってる。

ゴボウくんとは職場に行くと必ず会っちゃうのかな?

さてこれから買い物へ行ってきます🌷
気分変えて可愛いぃお花🌼でも買ってこようかな〜☺️

No.44 20/04/18 17:35

>> 43 朝香ちゃん大雨からの晴れよ😂⤴️⤴️

〆にパフェは確かに胸焼けしそう😢

甘いものは大好きだけど✨

今日もチョコレート箱食い2個したよ。

朝香ちゃんは彼にもう会わないって言ったんだね。近くにいると尚更会いたくならないかな❔

私は好きになると毎日でも会いたくなっちゃうからなあ。相手にしてみたら重いだろうな💢そして冷めやすい笑だめだこりゃ。

朝香ちゃんは好きになるとどうなる❔

ゴボウくんはうん毎日合っちゃう感じだけど休憩時間が会わないから話はばったり会わない限りしなくてすむよ。

またラインきたよ。体調が悪いだって😢

お花はいいよなあ笑

何のお花を買ったのかな⁉️

私は観葉植物が欲しいなー⤴️⤴️

No.45 20/04/19 13:39

>> 44 ユッキーナちゃん\(^^)/

こんにち和菓子ィィィ〜🍵
今ちょっと遅いお昼は、LAWSONの生姜焼き弁当🍱〜で🤗 

ゴボウくんきっとユッキーナちゃんに話しやすい存在なんだね😉
勿論 普通に返してるんでしょ?📱
どう?もうユッキーナちゃんのゴボウくんへの気持ちの変化はある?

彼の住むマンションが近いと正直会いたくなって余計気になっちゃう…でもでも離島の北海道に居るより、同じ場所に居る方がもっと幸せを感じる…デート場所も🍚した場所、コンビニ、🏨…もっと近くで感じていたいかな✨✨✨

自分が相手を好きになると?んー普段周りからわかりやすい…て言われるから😅好き好きオーラ✨漂わせちゃうかな〜😣独身なら良いけど💦人妻だからそれはヤバイよね😅 

お花🌼買うの忘れちゃったー🚶‍♀️💦
植木育てるのヘタだからいつも切花だょ😅 観葉植物もステキだよね〜。癒される〜🌱 
ユッキーナちゃんの今日1日はどんなかなぁ〜🤗

No.46 20/04/19 16:37

>> 45 朝香ちゃんこんにちわわ😄

しょうが焼き大好きじゃ😂😂

そうだよね、彼といった色々な所が幸せを感じるよね✨

ばったり会うとかもあるんじゃないの❔

朝香ちゃんは恋をするとわかりやすいのね😂私は素直でいいと思うな💪

ゴボウくんは確かに話したり、頼んだりがしやすいみたい。

返事はしちゃったよ。私の中のゴボウくんへの思いは好きじゃなくて、可哀想とかの情だったみたい。

もう会ったりはないけどラインだけはしてるよ。今度甘えてきたり、頼んできたりしたらビシッと人に甘えるのもいい加減にしろと言うつもりだよ。

44にもなって考えがすごい甘すぎるんだ。好きとかじゃなく最近はイライラに変わってきたよ。

私の今日の1日はずっと家で鬱々してたよー(;_;)

なんか最近鬱みたいな症状があって朝香ちゃんどうしよう😢

浮き沈みが激しいよ💦

No.47 20/04/19 21:48

>> 46 ユッキーナちゃん⭐️⭐️

こんばんばん🍵
え!!大丈夫💦そー言えば、前にもちょっと心が沈んでいる様な事伝えてたよね😣 最近なの?仕事で何か凄く悩んでいたりしない?それか失礼なんだけど、更年期がかかってる一つの原因も考えられる年齢だから、診察してみないとわからないけど…😢 とにかく 症状が続くなら早めに受診してみて。他には症状無い?
しかも今 コロナで自粛だの子供達が休校だのと精神的にストレスがかかっているから余計に心身にくると思う…

私のおすすめなのは、紅茶なんだけどカモミールティーを夜や 昼間休む時にホットで飲むの✨
睡眠作用があって気持ちが落ちつくんだよ☺️ スーパーや輸入店に売ってる。

心配だな…😣

なるべく 身体を横にして朝はベランダの窓を開けて過ごすと良いよ。

No.48 20/04/20 19:53

>> 47 朝香ちゃん、母親が亡くなりました。
落ち着いたらまたきますねm(__)m

No.49 20/04/21 08:56

>> 48 ユッキーナちゃん

おはようございます。

お母様…お悔やみ申し上げます。

突然の事でご遺族様の悲しみは計り知れません。

これからもずっとお母様はユッキーナちゃんと共に生きていらっしゃるし、見守ってくださいます。

こちらのお部屋(スレ)は、ずっとオープンにしてあるので、ユッキーナちゃんの心身が癒えて落ちついたら 帰ってきてくださいね🌼

ユッキーナちゃんが癒され慰めてくださいます様に✨

朝香。

No.50 20/04/27 14:19

>> 49 朝香ちゃん無事お葬式も終わりまだ母親が亡くなった実感が全然ないけど、今日から仕事始めたよ✨

朝香ちゃんの文章みて涙がでました。
親はいつまでもいると思ったら大間違いと思い知らされましたよ(;_;)

後悔ばかりだよ。
もっと親孝行しておけばよかったよ😢

• << 51 ユッキーナちゃん☺️ お帰り〜🍵   色々と気苦労もあり、まだ心も追いついて無いかと思います。 ゆっくり ゆっくり。時間が落ちつかせてくれるから☺️ お母様の分までいつまでも元気で居る様に歩んでいきましょう✨ 仕事再開したんだねー☺️コロナには十分気をつけてね。 昨日は久々に用事があり10日振りに電車🚃乗ったんだけど、ガラガラ〜😣 人との距離置いて出かけてきたよ💦 朝から 今流行りのバスチー🍰を食べてしまった〜🙄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧