注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.314 20/05/15 12:00
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫302

27さん④

そうですよー!連絡事項じゃなきゃ既読スルー😤💢
でも優位に立ちたくて無視ですか😅
たしかにヤツやあいつより可能性ありそうだけど…そんな駆け引きできるんだろうか?笑
「すぐ返事できるのに」は通用しないらしいですよ。そのちょっとの手間ができないんですって、連絡不精さんたちは。
それがたしかに「今はめんどくさい」から成るものかもですが、そのまま忘却の彼方らしいです😑

アンチョビって聞いたらバーニャカウダ食べたくなりました!買っておこうかな😊🎶

いや、たぶん今のところ仕事ではないです 笑
都合が悪いから無視することもあると思うけど、質問のLINEを既読スルーからのしばらくしてあっちからの関係ない連絡だとかなりムカつきます💢
こっちが都合悪くて無視するとずっと「◯◯については無視?」とか言ってくるくせに。あームカついてきた😫

LINEの件、ガッカリしてるとは?
悲しいとかムカつくとかでなく期待外れ的な感じですか?

お友達からしたらそういう反応でしょうね😅
私もヤツのこと話したりLINE見せたら同じ反応されると思います。だからもう誰にも言わないと決めてます。友達に言われても諦められないから辛いだけだし😔
彼女が去っていった話は気になりますが 笑、こうして去らない人もいるんですよね。変なことじゃないですよ。
だって、好きなんだもん☺️💦

続きます

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧