注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.315 20/05/15 12:13
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫302

27さん⑤

冷め始めてるんですか?😳
こんなやつでも好き、じゃなくて、好きでいてあげなきゃなんですか?
27さんはやっぱりあまのじゃくに母性的なものを感じてるんでしょうか?

地元で活躍してたんですね💡
それはたしかにお友達もたくさんだしファンもたくさんいそう✨←最近あまのじゃくいじりが…笑

私は我慢の限界が来たり他に好きな人ができたら離れるのかな。ヤツは決定的にやばいことが起こったり私と会うメリットがなくなったら離れるのかな、とは思ってます。
今朝、通勤しながら考えてたんですが、ヤツは意外と「19が俺に◯◯してくれてる」が好きかもしれないです。そういうポイントをうまく活用してペースを変えていけたらいいんですが、いかんせん私にそんなスキルがない😭
昔お泊まりしに来た時、夕方から夜中までずっと寝ててムカついた記憶があります。何度か起こしたのに。お風呂入って寝てやりましたけどね💢
嘘つくのは憚られるからスルーなのかもとは薄々感じてます😔
いや、ほんと私たち辛抱強いと思いますよ💦そして、それだけ好きなんだなとも…😥

えっ⁉️体調大丈夫ですか😵💦
いま急に暑くなってきたし、誰かさんは相変わらずストレス与えてくるし、気をつけてくださいね😢
お大事に😣✨
自粛中だし、こんな時はゆっくりしましょう😊❤️

ありがとうございます!
今日の夕方行ってきます😚

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧