注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.305 20/05/15 01:29
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫294

480さんへつづきです。

ただ付き合えば特殊な性格が顔を出すでしょうから彼女がついていけなくなるんじゃないのかなぁ?🤔💦あまのじゃくもきっとそんな感じだと思いますね。💦

そちらのイケメン君もちゃんと答えてくれそうなんですね。😊どんな答えであれそれが普通ですよね。😓

最初、あの内容をスルーされたと聞いた時、私は本当はアイツにちょっと腹が立ったんですけど😅、19さん宛レスを読んだら、アイツからお願い事をされたと知って、ちょっと考えが変わりました。😅って事は、性格上の問題で返答は出来ないけど、まんざらでもないのかな?って思いました。😅アイツ、嬉しいと思ったんじゃないのかなぁ?って思えてきました。😊
もしアイツが、これはまずいと思ったら、お願い事はして来ないと思うんですよね。
そして、480さんが両片思いと思えるならもしかしたらそうなんじゃないですかね?😳
ここには書けない事もあるでしょうし、480さんの感覚が1番正しいような気がします。😌
それに、例え、利害の一致だけだとしてもアイツの気持ちがどうであれこの先もアイツと繋がっていたいと思えるところが凄いですよ。😳
480さんは本気なんですね、やっぱり。✨
私は…正直疲れました。⤵️
潮時かなぁ…

ホットケーキミックス、また買えないです。⤵️
こちらはパスタは何とかありますね。🍝

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧