注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

癒し空間★きずな④

No.341 20/04/19 17:19
芸能すきさん23
あ+あ-

≫303

大丈夫。嫌なことを聞いてもらったら落ち着くでしょ。今の時期には、ほんとの友達が誰か信頼できる人は誰かを考える時期じゃないかな。今は、自分を守ることも考えて。コロナね。我が町は、15人も感染者がでたの。びっくらぽんたよ。なのにね。みんな危機感がない。自粛宣言なんかみんな無視してるよ。私も、だけど。外装工事ね。2ヶ月ちょいかかる。足場にコロナや作業している人間に感染者いたら最悪やろ。と言いたい。近くの会社ならまだよいけど西ノ宮の建設会社。びっくらぽん。普通なら気にしないけど。イラついてる。なんでこんな時にするねん。ってね。意地で洗濯物の干しものにブルーのシートをはるよてい。対処しなきゃね。ななちゃん。今は、頑張るしかないけど 何かお💊で自分をまもれるものがあったらみつけてほしい。関西は、吉村知事が孫社長にメガネつきのなにかと防御マスクかな。それをネットで交渉したの。あとは、医療用の防御服を頼んだみたい。かな?国に対して 守られた場所にいるから呑気な事を言ってられる。って怒ってたよ。おだゆうじが刑事やくのドラマで前に、会議室で起こっているんじゃないんだよ。現場で起こっているんだ。と言ったのかな。それをいいたい。ななちゃん。難しいけど、人に何を言われてもできる事だけして。だめになる前に去るのも自分を守るひとつの手段だよ。それだけは覚えておいてね。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧