注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

癒し空間★きずな④

No.267 20/04/16 23:52
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

味噌ラ通信💖ほっこり編

スライムのマスクがあらわれた!

お母さんの手作り!

娘さんの守備とかわいさが上がった!

「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するモンスター、スライムをかたどった、手作りの布マスクがかわいいと評判です。ぷるぷる、これ身体に悪いスライムじゃないよう。

Twitterユーザーの“いも”さんが、娘さんの気分が少しでも上がるようにと製作。平面タイプのスライムと、プリーツタイプのバブルスライムを用意しました。毒持ちのバブルスライムをマスクにするのは少し抵抗があるかもしれませんが、毒をもって毒を制すということで。

かわいいマスクにごきげんな娘さんの様子をツイートしたところ、リプライでは「うれしそうな顔がたまらん」「スライムで口元を覆う発想がすごい」と好評。「次は灰色にしてはぐれメタルに」「カンダタのマスクも」と、リクエストも寄せられています。

💖味噌ラこんなの作ってもらったら真面目に喜ぶ‪w

今はダメだけど皆にも作ってもらって📷撮影、動画撮りまくりだろうな‪w‪w

娘ちゃまがドラクエ好きなのかな💖

素敵な母上様♬

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧