注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

癒し空間★きずな④

No.122 20/04/12 03:03
ユタ ( VO551b )
あ+あ-

≫118

もちろん、動物性たんぱく質は人間の体に取って必要なものだから食べるよ。
肉を一切食べなかったら、髪の毛が抜けるらしい。
一つ言えることは食鶏処理場などで俺は働くことは出来ない。あんな、コンテナに乗せて運ばれてきた鶏達を電気水槽ゾーン行きの輪っかに吊り下げる作業なんて。
バタバタ羽ばたいて暴れる鶏は従業員が拳でなぶり倒してた。
日本の鶏の環境がいいというのは逆かもね。海外のほうが発展してる。せめて、殺されるまで幸せな環境で生きてほしい。そんな課題を解決させる為に世界が動き始めてる取り組み、それは ベターチキン 。
2026までにその飼育に変えるという国が多数出てきている。日本もいずれゲージ飼育、過密飼育が無くなる時代が来ることを俺は切に願ってる。
俺には鶏に関する目論見がある。コロナが落ち着いたら地域のブロイラー養鶏場を一度見学させてもらう。
もう一度、初心にかえって食肉のありがたさを勉強してもらおうと思う。

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧