注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

30女、ブロックされて

レス11  HIT数 569 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/01 18:18(最終更新日時)

前も同じ投稿をしましたが新たに聞きたいことがあって投稿します
最近、ネットを通して彼氏ができました。私の年齢は30彼が27です。

付き合う前に会った人達のイメージも含め、最初から将来のことを考えてるような人はいないと思ってました。

彼もほのぼのした感じだったのでそう思っていて、わたしもネットからというので慎重に内面を見てからと思ってました。

でも、Hをしたいといわれてもう少し待ってほしいというと納得してくれました。

でも急にその後ムラムラするから風俗に行ってきてもいいかと聞かれて

もちろん反抗しました。

そしたら、風俗の話しは嘘だと
小学生のつき合いじゃないんだから、
将来のことを考えてるし焦ってる先を急いでると、病院に勤めてるから高齢出産のリスクもわかっていて、自分は健康な子供がほしいと、その為にHできるか子供が好きかとか仲良くなるため、わたしのことを知るために先を急ぐのは悪いことなのかと言われて

正直ゆっくりとしたお付き合いを望んでたのでショックでした。

でも彼のいうことも確かだし
出会いの大変さもわかってるので
焦る気持ちもわかります。

その後、わたしは彼の望むようにと思いつつ風俗の話しが引っ掛かり

風俗に行ったことないかを聞きました。

そこから未読になりブロックされたみたいです。先のことを考えてるなんて言われたのはじめてでなんでそのあとブロックされたのか

彼はただ体目的だったのか、わたしの答え方が不味かったのか気になって仕方ないです。どうおもいますか?

No.3031886 20/04/01 11:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧