注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

可愛くなりたい!!

レス10  HIT数 655 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
20/03/30 23:42(最終更新日時)

春から高校生になる者です。

私の学校は校則で、メイク・ヘアアレンジなどが認められていません。
また、制服が正直ダサく、スカートは膝より下の長さと決まっています…。

この状況で、周りの子と少しでも差をつけるにはどうしたら良いと思いますか??
今より可愛くなりたいんです…!!

とりあえず日焼け止めと軽い色つきのリップは塗ろうと思っています。
髪は縮毛矯正をして、ボワボワしたり、だらしなくなったりしないようにしました。
制汗剤はこれまでも毎日塗っています。
また、常に太らないように、少しでも痩せることができるように頑張ろうとも思っています。

何でも良いので、これら以外で、もし、これやったら可愛くなるよ!素敵な女子になれるよ!ということがあれば教えてください‼️
何か見落としてることがあるかもしれないので…。

実は最近、失恋をしたんです😂
振ったのは私からです。半年以上付き合っていました。
理由は最近、相手から全然大切にされていないな、と感じたからです。
別れようと言ったらすごくあっさり向こうは承諾しました。
多分、私の存在なんて、そんなものだったんでしょう。

でも、これから、高校生活が忙しくなったり、趣味に飽きたりしたときに、私を簡単に手放したことを少し後悔させてやりたいんです!!

だから、もっと可愛くなってやりたいんです!あー、もっと大切にしていればよかったって思わせたいんです!
もちろん、戻る気は全くないですが笑

それ以外にも、大人に近づくにつれて、純粋にオシャレというものに、とても興味が出てきたのも理由です。
↑先に書いてある理由がドロドロしてるので、信じていただけるか不安ですが、これも本当に大きな理由です!

何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします…!

No.3030842 20/03/30 18:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧