注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

Like A Rolling Stone

No.6 20/03/27 14:06
ブラックスライム ( 50代 ♂ G8saye )
あ+あ-

あの子が吹っ切れてもう一度彼を選んだのならそれでいいんじゃないかと言う考えもある。あの子が俺を必要としていないのならばこれでいいんじゃないかとも思う。ただ見捨てられただけ。だから苦しんでいる。それだけ。あの子はもう答えを出して前に進んでいる。俺はただ後悔して苦しんでいるだけ。どうすればいいのだろう?分からない。答えが出ない。もう一度やるべきなのか?やらないのは逃げているのか?分からない。答えが出ない。あの子がまた彼と付き合うならばそれでいいんじゃないか?そうも思う。一度はした。だけどあの子は俺と関わろうとしなかった。負けを認めて引き下がる方がいいのか?このまま行くと彼ともう一度付き合うと思う。それでいいのでは?1ヶ月でやらなかったのは俺。後悔しても遅い。好意は伝わった。だけど1ヶ月後見捨てられた。分からない。答えが出ない。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧