注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

Like A Rolling Stone

No.2 20/03/26 19:50
ブラックスライム ( 50代 ♂ G8saye )
あ+あ-

0ではない。1回出来た。コロナウイルスもある。そんなに落ち込む事はない。昨夜は全く眠れなかった。今の仕事をしてから初めて。それで働いて来た。酷い顔をしていたかも知れない。最初は仕方ないが本気で彼を選ぶならどうでもいいと思う。人を見る目がない。だけど必ず気付くと思う。そう信じている。だからまたその時が来るかも知れない。その時に俺がいないとあの子は行く場所がなくなる。だからしばらく待つ。俺はあの子が好きだ。2回目をやらなかった事を後悔しているけど何とか1回出来た。気持ちは伝わった。今あの子は俺じゃなく彼を選んだ。だけどそれはあくまで今。必ず気付くと思う。時間は掛かるかも知れない。だけどいつまでかは分からないけどしばらく待ちたい。俺はまだあの子を信じている。まだ終わりじゃない。1回出来たんだ。気持ちは伝えた。そんなに落ち込む事はない。リラックス。今は苦しい。だけどまた訪れるかも知れないその時に備えて毎日頑張ればいい。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧