注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

歌を繋げよう②

No.445 20/03/31 02:33
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫444

来たよ~🙋🎵。

今まで、霊能&スピリチュアルの漫画雑誌を読んでたよ📖。

そうよね。まだ‥志村さんが亡くなった実感湧かないよね。

御本人もね‥たぶんね。

ただ‥ほ~んとに、多くの人々を楽しませ、亡くなられた事を悲しみ、残念に思っている人々がいらっしゃる。
あの映画のゴーストみたいに(見てなかったらごめんね!!)‥光の存在が、そんな志村さんだもの‥早く良い方へ導かれると思ってる。

そして‥自分を愛し、悲しんでくれてありがとう。でも‥なるべく早く、笑って過ごしてね。

楽しく過ごして欲しい。自分は、みんなに笑ってもらえる事が、生き甲斐だったんだ。

志村さんは、そんな風に思ってくれそうな気がするんだなぁ‥私は。

本当のところは?‥分からないけどね😥。

ただ‥やり残した事とか、思い残りは、確かに間違いなくあると思うけど‥何となく、そう思うんだよね、私は‥。

でも‥最後のお別れに関しては、胸が痛むなぁ‥。本来だと、お身内の方々はもちろん、大勢の皆さんが、間違いなく、お別れに行かれるはずのところを‥。

コロナでなければ‥。

寝るね👋。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧