注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

障害の彼女

No.1 20/03/12 15:59
学生さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

追い詰め過ぎて彼女が泣いてしまいました。私が求めすぎました、彼女が治したいこんな自分は嫌だと言っていたので、ですがそこまでじゃあ無かったみたいです。反省しないとな思いました。
:補足 メモは取るのは2回目です
皆さんはなんでさっさと別れないのと思うでしょう。自分の素を出せるのが彼女でやっぱり好きだったからです。彼女方の母親にもこう言われました。もっといい人がおるから捨てた方が良い 振り回されるだけだと。
確かに多く振り回されました。何回も嫌い別れたいとか言われて心配になって深夜に片道40キロの道を車で走ったこともありました。会いに行ったら嫌いじゃないとか別れたくないとかになりました。
先日別れる前に喧嘩になって彼女から別れたいと言われ、また会いに行ったら今度は本気のようで後日少しづつ話してまた会う約束して当日の深夜に一緒にドライブしててあちらからラブホへ行かない?言ってきたのでより戻す?と聞くとあちらがうんと言ってきたの
でよりをもどしました。
次の日の昼にふと、結構な辛辣な言葉言ったくせに、より戻すのに簡単で軽くないと思いました。そのことを彼女に伝えるとまあ想像通りに特に何か特別なことを言えるわけもなく ただごめんと ん?君それ何回目?
結構なこと言ったのに謝る言葉はそれだけかと そしたら明日言うと 自分もなぜか焦っていて何時までに言ってと言うと仕事で疲れていたのか寝ていて

最初
1レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧