注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

情けないバカな私 32

No.178 20/04/29 23:28
お友達さん3
あ+あ-

こんばんは。今日は昭和の日そしてにくの日でステーキ屋さんが安い日。でも当然飲食店はみな自粛なのですが、知人がよくいくステーキ屋さんが常連客だけのシークレットにくの日をやるから行こうよ気晴らしにって誘ってくれて、最初は渋っていたわたしですが自粛でどこにも行けないのも限界で行って来ました。空さんの田舎でひっそり暮らしたいって気持ち、最近ジェイソンステイサムの映画を見てたら舞台がタイ南部のある島だったのですが何もないのにとにかく美しい。海岸も海も空もヨットもってジェイソンステイサムの作品だから結局色々巻き込まれて都会で殺し合いになってしまうけれどあの島は本当に素晴らしく「わたしも小豆島で暮らしたい」なんて思ったりして。海外となると永住権は簡単じゃないし、頻繁に出入国繰り返すには飛行機あまり得意じゃないし。しかし空さんもプラカード作ってないってわたしはなんか「作りましょう。医療助成受けてるなら便利です。」みたくなんか作らされた感あるんですが😅キャッシュレス決済はスーパーでも便利ですがスーパーのポイントもWで付くならとにかくお得、ネットは断然キャッシュレス決済がお得なので(必ず値引き+還元あり)必ずキャッシュレス決済にしているのでとりあえずマイナポイントも最初のバックは使って継続をどこにするかはまた考えるってパターンです。お菓子も買ってもらったし明日は引きこもりですかね

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧