注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

タロット占いさせていただけないですか?(その2)

No.96 20/08/15 09:51
大人の恋愛さん87 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

あおい様、鑑定お願いします。

自分)はな 51歳
相手)T.M 47歳

1月以来、8カ月会えていません。

向こうが会いたくないという思いなら、諦めるべきと、もう考えていますが、毎日朝晩挨拶程度のラインが来るのと、1月に会ったときに、私が、向こうのカバンに忘れ物をしてしまい、それを返してもらいたいと思っています。

捨てられてるなら仕方ないのですが、まだとってあるよって言われて困ってます。

高価なものではなく、自分的に価値のあるものです。

ただ、もう1年近いあいだ先方の自宅に保管されてて、それを渡してもらった後お別れした場合、自分がしんどくなるのでは、という心配もあります。

9月にお付き合いを始めた記念日があり、その日には、ゆっくりあいたいと希望を伝えていますが、叶うでしょうか?

向こうも会えたらあいたいね、とか、会える時に会おうとは、言葉を貰うのですが、私からしたら、会う気ないのかなとも考えてしまいます。本当に会う気があれば、もっと具体的に予定を言ってくるのでは?とも思います。

長くなりすみません。宜しくお願いします。

96レス目(99レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧