注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

まったりおしゃべり営業中

No.60 20/02/25 10:35
匿名さん60
あ+あ-

おはようございます🌥勝です。

社会情勢が一気に変わってきた。
今日、政府はコロナ対策にどう発表するのか、自分1人身なら全く気にしないけど高齢者、小さな子供、家族がいると気になる所。感染したら入院2週間、怖いわ。会社で発生したら会社休業、家族で発生したら休職、時給で働いてる人、日給で働いてる人、有給のない人は一気に家計に響く。

日本全国でどこで誰が感染してるのかわからない状態で無症状の人もいるし、マスク自体売ってないから尚更怖い。

という心境の人が多そう。

騒いでも仕方がないけど見えないし入院となると流石に周りにも影響を与えるし卒業式とか全国でどうなるのか、津波パニック🤯以来で、あの時はスーパーの棚に調味料以外全て売り切れでガソリン⛽️もなかった訳で。支援物資も入らない状態で、今はマスクとアルコール消毒用が売ってないし、それだけで見えない敵と戦うのは無謀。

こんな中で試験、本当に嫌だわ。
就活も会社が人材雇ってる余裕あるのか、対策で後回しだろうな。

気をつけようがなくても被害を受けないように油断は禁物ですね。

怖くて病院にすら行きたくないわ。
ニンニク🧄納豆、マイタケにインフル対策の食べ物取ろう。

3月初めの試験中止とかだけ勘弁してほしい。人混み嫌だな。密室嫌だな。

時間があるとあれこれ考えてしまう。
愚痴でした。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧