注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

まったりおしゃべり営業中

No.488 20/04/12 11:12
匿名さん488
あ+あ-

≫483

よしさん、こんにちは。🤗勝です。

今、自分に出来る事をすれば感染はある程度予防出来るはずです。

感染者が多くても自分が必ずしも感染するとも限らないし、感染しても無症状かもしれない。

色んな情報が錯綜するのは誰も答えが分からないから。

まずストレスを溜めない努力、眠剤を飲んでも眠る様にする事、免疫を高められると思われる食べ物を摂取、適度な運動。少し高くともネットでマスクを購入する事、買い物時はかごを触るので入店前と入店後に手を消毒する。常に動いてなるべくじっとしないで買い物をする。

恐怖と危機感は感染者のいない岩手でも世界遺産の観光スポットでさえ閉鎖している。

収束まではまだまだ時間がかかる長期戦が予想される。じゃあ、どうするか?

気にする人、全く気にしない人、自己防衛しても感染するかもしれない。でも確率は確実に低くなる。

大都市、東京、大阪、愛知等のみならずみんなが感染しないようにして中国みたいに少しずつ落ち着くのを待つしかないと思っています。

勝は昨日、8時間かけて店舗を周りマスクを50枚仕入れてきました。田舎の方が手に入りやすいかもしれない。なくなり次第ネット購入する予定。今、自分が感染したら多分クビになってしまう。

中村さんの方は多分問題なく処方して貰えるはず。

どうか皆さんが感染しないように、日本の北側から祈っています。🙏

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧