注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

まったりおしゃべり営業中

No.436 20/04/05 15:29
匿名さん436
あ+あ-

あっちゃん、皆さんこんにちは。

コロナウイルスは本当に強いウイルスですね。親しみやすい国民のスター、志村けんが亡くなった事は衝撃でした。

1番恐れていた東京のクラスター、北海道知事みたいに早めに対応して欲しかった。地方から東京へ出張に行かなくてはいけない人もかなり不安だと思うし、何をどう気をつければいいのか、もう運としか言いようがない。

1番出来る事はこまめに手を洗う、顔を触らない事。マスクは気休めに過ぎない。こっちではマスクを着用していない人も多い、買えないという理由の他にも色々とあるのかもしれない。うちは消毒用エタノール4つ購入して、マスクもスーパーに行く度にこまめにチェックしてある時は必ず購入してる。一応、気休め。

3つの密をしない事、若い人に徹底してもらいたい。海外では10代、20代もなくなってるし自己主張文化だから周りには合わせない個性を大事にする文化、日本は人に合わせる事が良いとされる文化、集団心理の空気を読むという事はある意味、こういう前代未聞の時に役に立つ。

リーマンショック、震災に今回のコロナで絆が試され結婚、離婚が増える。不幸な時に求婚するのが女性。男性は仕事の不安で結婚を控える逆転状況が起きる。

今は大阪も本当に大変だと思う。
パチンコはある意味自殺行為。だけど、その従業員も死活問題。

夜の風俗嬢達は保証対象外。

続く

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧