注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

まったりおしゃべり営業中

No.310 20/03/24 23:09
匿名さん282
あ+あ-

≫306

よしさん、こんばんは。勝です。

よしさん、実は今日もう1社から内定を貰いました。ここでずっとあっちゃんとよしさんに励まして貰い、1日10時間位勉強して無事に難関資格にも受かる事が出来、仕事も決まり一応、娘の入学式前には社会復帰が出来ます。

文面は冗談だとはすぐに分かったけど、一応返事を書かせて貰います。😉

自分が旅立つ段階で、えみちゃんが空元気ではなく、本来の自分を取り戻して戻ってきてくれて、何か吹っ切れた感じがして良かったと感じていますし、前よりも見てくれている人達が私達と会話をしてみようと思って参加してくれる事はそういう流れ=運気だと思っています。

自分の方は元々仕事が決まるまでという参加で戒めでしたが、また機会があれば戻ってきます。

色んな地区の人と色んな話を出来る事は刺激になりよしさんにもいい影響を与えてくれると思っています。

よしさんにはよしさんにしかない魅力があります。今は不安感が強い時は無理をせず眠る為の選択を取ってください。

お互いに顔は知らなくとも世界中の人と会話をする事が出来る。自分もこれから仕事で色んな国の人と接する機会も増えると思っています。

どうでもいい話を通して心に休息を与え、安らぎあえる場所になりつつあるこの場所はいい安定剤になるでしょうね。

また会話しましょう。勝でした。🤗

追伸
主さんは月末は不在が多くなるので。笑

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧