注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

まったりおしゃべり営業中

No.134 20/03/06 00:37
匿名さん134
あ+あ-

政府がマスク転売禁止を決定。
紙マスクが売っていないなら
布マスクを手作りするなり
対策が必要となる。
スクール水着の生地なんかはいいらしい。最低1人2枚は必要。

地元も店頭に今日はマスクは入荷しません。と記載の店や
今後入荷未定です。の店も
増えてきて、紙マスクの使い回しも本当はウイルス付着や細菌を吸い込む喘息等発症のリスクなどもあるから推奨されていないけど、装着しないで咳、くしゃみをするとトラブルにもなり兼ねず仕方なくしてる人までいるらしい。

マスクで不健康になるなら本末転倒。

中韓の事実上の入国制限、東京、大阪以外入国させない、2週間隔離措置。

誤認でも不安の連鎖でトイレットペーパーもマスク不足の教訓から買い占めてしまう習性。

コロナも2種類型があってL型は強くてS型は弱いとか。未知のウイルスだとまだまだこれからなんだと思う。

政府が買い取ったマスクを北海道で郵便局員が配達してたけど、警察もポストからの万引き予防に目を光らせる。
え???😰

変な世の中になってしまった。

3月11日の震災セレモニーも全て自粛らしい。毎年12時にはサイレンと共に黙祷してたけど。

幼稚園卒園式だけ出来る様になった。

これ震災の時はみんな小中高ともやらないで終わりだったんだもんなぁ。最後の最後くらいはみんなに「さよなら」くらいさせたいし、したいもの。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧