注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

癒し空間★きずな②

No.339 20/02/25 16:02
匿名さん309
あ+あ-

≫337

すまん。
😣💦⤵️
ぴーちゃんずは、太らないんだよね。飼った事がないからさぁ。
でも、同じように思ってしまうんだね。笑ってしまった。
🙏私は、見せてもらうの大好き💕
自分は、飼うタイプやないなぁ。
めちゃくちゃ心配するから。

たぶん、チビッ子らといても好きにさせてしまうから。面倒くさがりやだからなぁ。😱1人で住んでしまうとこの楽さがたまらないよ😁
ペットをかえるマンションもあるみたいだね。😁
はしびろこう は、一度みたい。
関西は、たぶん兵庫県にいるみたい。

話が変わるけど。
兵庫県は、嫌い。
私の苦手は、兵庫県、岡山県、九州の一部。大分県は、別。一時は、北海道、関東は嫌いになったけど味噌らのおかげで大丈夫になった。京都も好きになりかけていたけど最近、腹黒がわかって下がってしまった。
お詣りはいくよ。

山形県は、なんか東北でも嫌いではないよ。震災の時にデパートでの出店されている高齢者の店のスタッフさん感じ良かったよ。7年前だったな。知り合いの人の知り合いで岩手県の石巻に住んでいた方を励ますためにお食事会によばれてお話したよ。自分を犠牲にしてまでお年寄りを守られてみなさん生きらられたそうです。今は、石巻に帰宅されたみたい。
大阪の地震に巻き込まれなくて良かったよ。

知ってる?神戸の震災を経験して大阪の地震をまた経験された方もいる。✨いろいろあるんだね。私は、阪神大震災の時は、4だったよ。
大阪の地震は、震度がきつかったけどね。😁

今、関東の地震と南海トラフが騒がれてる。たぶん、きつい地震は今年はないと思う。😱

少しの地震は、数あるかな。

今、コロナちゃんだから。
私が思うにコロナちゃんがうようよ浮いているねが見えていて1人1人たいじしていければいいのにって。

コロナちゃんがたいじされたらうわぁとか言って消えてくれたら楽しいのにね。

電車や乗り物とかにお薬まいてくれたらいいね。

年齢がくると肺炎の注射を受けれるらしいけどそれをするとよいのかしらね。

インフルエンザの注射もきくのかしらね。😱

あぁあ だんだん すみにくい世の中だよ。

ネットとかでの仕事が増えるかなぁ。

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧