注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

タロット占いさせていただけないですか?

No.84 20/02/16 01:07
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )
あ+あ-

≫73

ゆんさんこんばんは。

>しかし、やはり不安になります。近日中に彼からの連絡はもらえるでしょうか?
>彼は今どんな思いでいるのでしょうか?

彼からの連絡とどんな思いでいるのかどういう方向に進むのかというイメージでリーディングさせていただきました。

>実はまだ深いお付き合いはしていませんが、既に複数の占い師の方に最終的に彼とは結婚すると言われています。

と書かれているのですが、

私は私のやり方でやらせていただきましたので結果が違う可能性があります。

そのあたりはご理解くださいませ。

現在から行きますと、

連絡が取れるようになった段階と書かれてはいますが、その関係が恋に変わろうとしていると出ています。

ゆんさんご自身は、過去の恋愛関係の理由から少し前向きになれない、ご不安が強いのではないでしょうか。

彼自身は、ゆんさんへの恋愛的な想いはありますが、なにか決断できない理由、進展させられない理由があります。

お仕事か、現在のご家庭の問題です。

近日中に連絡が来る可能性はありますが、恋愛の進展の話ではないように思います。

ゆんさんから状況を進展させたいのであれば、

1ヶ月程度、彼の連絡を待ってみて、それでも彼から連絡がない時はこちらから行動されるのがいいとカードでは出ています。

いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

84レス目(139レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧