注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

地元

No.4 20/02/10 10:28
匿名さん4
あ+あ-

もう500万はかけて整形してるって事?
それならもう見た目は十分整ってるんじゃないですか?
面接で落ちたのとかも、見た目以外の原因では?基本的な言葉遣いやマナーは完璧ですか?受ける会社の下調べは完璧でしたか?
あと1000万もかけて整形するなら、整形に後ろめたさを持たない方が良いと思います。折角美しくなっても病みますよ。
整形した。と表だって言う事はないと思うけど、整形した?と言われても、するわけないじゃん〜!そんな綺麗になった?って笑って誤魔化せるくらい無いと生きていくのは楽になりませんよ。
結婚する前、自分のアルバム見せてって彼氏に言われるかも知れないし。
人の目ばかり気にして隠れて生きてたら、根本的な解決にはならないと思います。
整形?だから何?してたらなんか文句あるの?美しさこそ正義!悔しかったらあんたも整形すれば?ってメンタルが無いと人生楽にならないと思います。
整形した?って聞かれたら一々メソメソしてるようじゃ、整形した意味ないと思います。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧