注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

疲れちゃったので皆さんの楽しかった話が聞きたいです

レス7  HIT数 554 あ+ あ-

カナメ( 10代 ♀ d1971b )
20/02/08 19:59(最終更新日時)

こんばんは。今日一日頑張ったあなた、お疲れさまでした!これから一日が始まるあなた、がんばってください!

さて、一昨日から一睡もできず課題と学校行事の運営、資料データのまとめ、クラスメイト達の統括、バイト用の広告制作などをぶっ続けで行っています。同級生たちは一部を除いて非協力的で、自分でやってしまった方が楽で早いことが多いので全部自分でこなしてしまったり、バ先で出た指示(専門技能が必要な事なのに時給も出ず生活を圧迫する物…)を断れずにいます。とにかく自分一人でゼェゼェ言いながら頑張っている感覚があります。
頑張ってるね、とか少し休んでいいんだよ、とか、そんな言葉がほしいけど裏作業なので誰かに気づいてもらえるはずもなく…。

血迷ったことを考え始めてしまったのでちょっとさすがに危ないなと思っています。
今私には幸せや楽しいことが不足していると思います。
皆さんの幸せ成分を分けて頂きたいので今日一日の楽しかったこと、幸せだったことを教えてほしいです。

ここまで目を通してくれてありがとうございます。
いつものバス停より一つ前で降り、何の気なしに開けた場所を歩いていたら一瞬だけ空が晴れる瞬間に立ち会えました。星がいくつか瞬いているのを見られたことが今日の私の幸せです

No.3000450 20/02/07 22:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧