注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

別れるべきですか?

No.15 20/02/06 23:02
恋愛好きさん14
あ+あ-

彼は、金づるとしては主さんを使えないと分かったから、お金返して別れるんだと思うんですよね。悪く考えれば。

返せなくて、理由を言わなくてもズルズル渡す人を希望しているわけで。

理由も言わず返さないのはおかしい。返せないなら理由をいって誠実に対応しようと思うもの。好きならば、迷惑をかけることはまずしないですよ。主さんもしないと思う。

怒られて当然のことを言われて震えると言い、主さんが悪いことにしたい。クズだと思う。怒りを覚えるし、責任転嫁の言い訳をして別れようとすることも、もう笑えてくる。

彼のどこがよいのか。主さんには目を覚ましてもらいたいと思います。好きと言えば思い通りになると思う人もいるんですよ。彼がそうだったかはわからないけれど、素直に信じず、騙されないようにしてほしいと思います。

お金を渡したら連絡がとれなくなったとか、ミクルでもたまに見ますよ。

15レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧