注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

裏切り、浮気、不倫で本人に悪気がない場合

レス8  HIT数 696 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
20/01/27 22:33(最終更新日時)

浮気や不倫された側は、どう自分の中で気持ちを整理して折り合いをつけていくのでしょうか?

私自身がその類の経験をして、一年経ちますが自分の中で気持ちの整理が完了しておりませんので、体験を教えていただければありがたいです。

浮気や不倫はされた側は、愛してる人であるが故に、ショックで怒りの気持ちがどうしようもなく、でも愛してるからこそ戻りたくて、苦しむと思います。

全部忘れて愛せる、許せると思う日もあれば、ショックだったことをフラッシュバックして自分が価値のない人間かのように思えて苦しくなったり、
相手の考えや幼さを慮って嫌な対応も仕方なかったんだと納得しようとしたり、この繰り返しです。
自分の気持ちを相手に話そうにも、責められると感じ話し合いから逃げ、二人の関係が壊れたことにつけいっている他の男の側にこの人は全部味方、と逃げるなどがあり身動きが取れずにいました。
けれど相手も完全に悪いのではなく、こちらのことを心配したり謝ろうとしたり近づこうとしたりはするのです。ただストレートに話ができるほど大人じゃないのだと推測します。

みなさんはこういったことをどのように乗り越えているのでしょうか?
こういったときに男に求められる態度はどんなものでしょうか。
教えていただければありがたいです。

No.2992919 20/01/25 18:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧