注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.88 20/02/22 01:29
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫86

コロナウィルス怖いですよね。
マスクがこちらでも、ドラックストアーにもどこにも売ってなくて、布でマスクを手作りして、着けてら人が増えてきました。今は、中国の人や渡航歴がある人は、お断りされてる公共の場もかなり増えてきました。恐ろしいウィルス持ってる可能性がある人は、お断りされても
今の時期は、仕方ないと思います。むしろ日本にコロナウィルスを持ってきて
お構い無しに、1月の12日位には、
コロナウィルスが蔓延してるのを中国は、知ってたのに隠蔽して、2月の12日位まで、報道しなかったのも問題あるのに
日本にきて、マスク買い占めや観光に
集団で堂々とくるのも理解出来ないです。今回は、冷静に中国人がこない場所を考えて、県営の水族館やビール工場の見学を楽しめて良かったです。^_^
今は、味の素の冷凍餃子とか最高に美味しいですよ。トマトは🍅魚のホイル焼きにする時に魚の上にトマトと玉ねぎを薄切りにして、載せるのもトマト鍋やミネストローネも、好きでよく作ってます。
旦那さんは、お肉が好きなんですね。
お肉も野菜も入ってるバランスの良い料理とかも良いですよね。チェン店のスタミナ太郎は、焼肉やサラダやお寿司や
麺類、デザートまで食べ放題だから
うちもたまに行ってます。昼間に行くと更にお得な値段ですよ。お肉の他もサラダバーやドリンクバーもお寿司も食べ放題は、魅力的です。^_^

88レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧