注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.41 20/02/01 01:19
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫37

私もたまに夏は、日傘昔は、さしてましたが、めんどくさいので、夏は、ノンケミカルのUVクリームを顔、首、デコルテや腕や脚の服から、見える場所には、
思いっきり塗ってます。季節関係なく
顔とデコルテと手の甲には、UV効果のあるお肌に優しいクリームをつけてますが
😅日傘は、黒を数年毎に買いますが
日傘にも雨にも使える折り畳める☂️のを
買ってます。折り畳めるのが旅行やドライブにも持っていけるので便利です。
シミ取りレーザー私も皮膚科で相談した事があります。今の薄味シミだと
シミ取りレーザー使ったら、その傷痕の方が目立つ可能性があるから、貴女は、
ハイドロキシノン配合の美白クリームで
シミを薄くして、トラネキサム酸のサプリを飲んだ方が良いと言われて、トラネキサム酸のサプリは、皮膚科で処方してもらい。今も飲んでます。美容液もトラネキサム酸入りを昨年から、使ってます。今は、お手頃価格でトラネキサム酸配合の美白美容液売ってるので助かってます。話変わりますが、うちの駐車場の真上に電線があって、雀や燕がとまって
車にフンを落とすので、春から、秋までは、本当に困ってます。ベランダには、幸いにしてこないので、マシですが
旦那が少しでも車にフンを掛けられたら、神経質に洗車機に洗いに行ってるので、洗車代も結構掛かるのが悩みです💦
3さんの住んでる所は、林や緑が多い良いところなんですね。羨ましいです。夏に家のプランターにタネも撒いてないのに
百合の花が咲いてました。(笑)

41レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧