注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.230 20/07/11 02:20
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫229

続きます。
実は、敏感肌で、ハイドロキノン入り
クリームは、何度か皮膚科でも通販でも
買っては、塗り塗り薬と挑戦してたのですが、アンブルールとこの
ハイドロキノンKISO 20g入り以外は
1週間位経つと途中から、顔の皮膚が
敏感になり肌荒れしたり痒く被れたりし
断念していました。敏感アトピー肌のなので、ハイドロキノン入りクリームの
他のクリームは、アンブルールのトライアルセットも良かったのですが高価過ぎて、購入をトライアルセット以外諦めたり
と悩んでいて、もう最後にプチプラなのでダメ元で、買って美白クリーム挑戦気楽にしてみたら、このKISOクリームだけは、
使えたのとな弾も2000円まででいつでも買えるのに敏感肌でも使えてシミが段々薄くなり減って、きたので嬉しいばかりです。(^^)シミに悩む 女性の方に
プチプラでも美白出来るのを知って欲しくて、このレスを書きました。実は、シミが減って沢山消えたのも嬉し過ぎて書きました。(^^)それから、普通の皮のパープルの手帳型を通販で購入したら、こんな
まさかの❓まさかのスマホケースが届いてびっくりしました。(^◇^;)

230レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧